見出し画像

新時代

9か月ぶりのログインおかえりなさい
めっちゃ前に投稿したんだけど久しぶりに書いてみたくなったから最近の調子を書いてみる

無事に免許と高卒を取って栃木の田舎から世田谷に住所が変わったんだけど一人暮らしも慣れてきて調子がいい
電車で2時間もかけて行ってた下北沢なんて歩けば15分、渋谷と新宿なんて電車で10分東京に住むと田舎が恋しくなってくるってこういうことなんだって知った
音楽の仕事をしたいって事も無事実現して毎日充実しているのだと思う
夜行バス移動だった数ヶ月前も今は新幹線で大阪に向かってる急に大人になった気がした
でも夢を叶えたわけじゃなくてやっとスタートラインに立ててる気がしてもっと可能性を秘めているのだと思う
今お金でもなく時間でもないこの仕事に人生を使ってる
同い年の奴らとも関わることなく毎日大人と関わってる今がいい刺激になってると思う
たくさんの現実を知って夢も変わりつつある
自主レーベルをしたいとか梱包的な部分は変わってないが方向性が変わって現実味と可能性が見えた気がする
少しでも夢に近づくなら時間もプライドも捨てて謳歌するって決めた

でもたまに地元の奴らに会いたくなる
毎週銭湯とラーメンがセットになっていた新時代
新時代って中学3年の頃にできた親友って言えるぐらい仲良い5人のグループ名
ださいけど俺ら5人で新時代を作っていこうっていう意味があるらしくてそれぞれバカな奴らが新生活しながら何かに挑戦してるってなんか熱くなる
人に合わせること集団行動が嫌いな俺はみんな自分の価値を持ち合わせてる4人といるのが心地よかった
最後が何回あったか分からないし最後の卒業旅行もキャンセルになったでも最後に行った飲みは涙が出るほど楽しかった
また集まる頃はみんな立派な大人になってるんだと思う
新時代の目標は大人になってみんなで仕事をする事
スポンサーになったり提供しあったり壬生で楽しいことをしたいと心の底から思う

俺が今何を書きたかったのかは分からないけど今の自分の内側を書けた気がする

また何かを見つけたら更新したいと思う


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?