見出し画像

2022年始動‼️

演劇に人生を救われた。

演劇に出逢えたから人生が変わった。

世界中がコロナに打ちのめされたあたりから舞台をプロデュースしたいって気持ちが湧き出てきて。

結末はどうであれ、やってみようと思い‼️

NTロジェクト(仮)を立ち上げます!

演劇に恩返しを。

新しい演劇の形を創りたい。

演劇に携わる人が皆やりたい事をやり続けられるように❗️

2022年中に1本作品を❗️

2023年に本格的にプロデュースを開始出来るようにこの一年は準備の期間を‼️

失敗しても良い。

やらないで燻るよりかは前に進みたい。

たくさんの人の手を借りて、たくさんの人に迷惑をかけてしまうけど自分の夢を叶えたい。

叶えた先にあるのは皆の笑顔だと思ってる。

やりたい事に夢中になれる場所。

そんな場所を作りたい‼️

新たな挑戦に。

夢を必ず叶えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?