見出し画像

これからのSNSについて‼️

11月10日から2年半ぶりに社畜に戻ります‼️

ある人の仕事が決まったと言う話をされた時沸き上がった嫉妬心。

別に普段は関わりがないし、あってもどこかの劇場でと言う間柄。

別に誰かに褒められたいわけじゃない。

ただ、やらなきゃって力を貰っただけの話。

仕事は以前していた別の場所で!

同業他社。

今度の仕事も経験職だから仕事内容は難しくないかな。

ただ、人間関係が厄介だけど💦

決まったことによる問題も出てきた訳で……

暫定的だけど、会社側が素行調査をしてる可能性がある為SNSをどう動かしていくか考えた結果、アイコンと名前を変える。

不便さは出てくるけど、X(旧Twitter)のアカウントを鍵垢にする事。

自分のプライベートを漁られたくない。

裏で言われるのが怖いんなら、言われないようにしたら良いだけの事。

そう思うからこの処置を‼️


もう見られてる可能性もあるので手遅れかも知れないですが💦

何もしないよりかは!

アカウントの鍵付けは🔑11月9日から。

不便にはなりますが、全ては自分自身の為と自分と関わってくれる人達に万が一迷惑をかけたくないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?