見出し画像

ZONOJET(GO.JET!GO!GO!)が好き過ぎて!

前園かえでさんプロデュースGO.JET!GO!GO!が好き過ぎて、公演期間中他の観たい舞台やイベント被って観れなくても後悔はしない‼️

それだけZONOJETに引き込まれていくし、座組のバランスも最高なんだよね。

普段仲が良いと悪い意味で作品の質に影響が出てくるケースもあるんだけど、ZONOJETの面々は普段の仲の良さが作品に悪影響を及ばさない。

ONとOFFの切り替えがしっかりしてるからそれが作品の質に良い意味での影響が生まれている。

回数を重ねていくにつれてZONOJETがより好きになるし、GO,JET!も好きになる‼️

ZONOJETがある時は、他の舞台と被ってもZONOJET観劇は最優先事項‼️

それだけ好きなんです(o^^o)‼️

A garageで観るZONOJET版GO.JET!GO!GO!が‼️

あの空間で共有する時間が自分の中での癒し❗️

これからも、好きでい続けます‼️


ZONOJETを観るようになってから自分も舞台をプロデュースしたい!

この世に沢山あるミュージカル作品の中で一番好きなのがGO.JET!GO!GO!‼️

gojetもプロデュースしてみたい‼️‼️

そう思うよになった‼️

時間はかかるけど、必ずプロデュースするよ‼️

自分の好きな人達と必ずGO.JET!GO!GO!を上演する‼️

上演したいシリーズもあるし、これは夢のまた夢だけど、特別編を一つ作れたらなぁと。

色んな苦労を乗り越えた先に見える景色は最高だって思ってる‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?