見出し画像

zonojet vol.5 GO,JETGO!GO!vol.8「想い出のFacebook Lovers」

26・27日はzonojet vol.5  GO,JETGO!GO!vol.8A・B班を観劇‼️

zonojetは毎回期待以上のものを見せてくれる。
舞台は嫌いになってもzonojet(GO,JET!GO!GO!)は嫌いになる事はないなぁって確信した今回❗️
上手く書けるかどうか分からないけど、自分なりの感想を書きます!


A班早紀・B班メグ役(れいなさん)

他の舞台で何作品か観ていたけど、gojetでは初めまして。

今まで見た早紀とは違った!

こんな早紀も良いなぁと。

代役で入ったメグも

メグのメインの話ではどんなメグになるのか。

見てみたい! 

気になる女優さん‼︎

A班マスター役(神上永司さん)

以前からかえちゃんの配信で名前を拝見していた方。

今回zonojetに出演すると言う事でどんなマスターになるのかなぁと思っていたけど、良い意味で期待を裏切られたよね!

ぶっ飛んでるマスターだなと‼️

今まで見たマスター達の中でも好きなマスターの1人‼️

またマスター役として見てみたい!

マスターがメインの話を見てみたい‼️

B班早紀役(小麦さん)

小麦さんと言えば夏代のイメージがあるからと言うのあったけど違和感は全くなく新しい早紀像を見せてもらったなぁと。

赤やピンク系も似合うと思っていたから見れてよかった!

美月も見てみたい‼️

B班夏代役(藤原夢美さん)

gojetの他の作品で見た事がある人。

今回初めてガールズをやると言う事で観るのを楽しみにしていた人‼️

夏代メインの話も見てみたい‼️

気になる女優さんの1人‼️

A班美月・B班あかね役(一美さん)

ここからはひーやんと呼ばせて下さい。

ひーやんおかえりなさい‼️

zonojetvo.4のライブゲストに出演した時、舞台復帰するんじゃないかなぁと勝手に思ってました。

今回zonojetで復帰するって分かった時心の奥底から嬉しかった。

だからこそ、ひーやんの美月とあかねを見れたのは嬉しかった。

ひーやんらしさ満載の美月とあかね。

しっかりと目に焼き付けました!

ひーやんのこれからが楽しみです❗️

A・B班メグ役(前園かえでさん)

かえちゃんの周りに集まる人達は演劇が大好きでやってやろうって意識の塊だから観ていて、回数をを重ねていくたびに好きになる。

かえちゃんに出会えて良かったしgojetをより好きになる度合いが大きくなってます!

これからもzonojetを応援していきます‼️

目指せ‼️gojetシリーズ制覇‼️‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?