見出し画像

ZONOJETとびっきり版!

GO,JET!GO!GO!時をかけるカリフォルニア・レモネード

今作はGO,JET!GO!GO!特別版❗️

早紀と翠(みどり)との物語。

兄弟や姉妹特有のすれ違い。

序盤は早紀がどうなる?

ハラハラした気持ちで観ていたけど、翠が現世に行きJET達の早紀への想いを目の当たりにして少しずつ気持ちに変化があったのかなと?

JETやガールズ達が歌って最中に早紀が翠に渡すはずだった本を何度も見ていて、本当はお姉ちゃんと仲直りがしたい。

でも、本音を言うのが怖い。

みんなが歌ってる最中にそんな葛藤があったのかなぁと。

親ってどうしても兄妹間に優劣を付けたがるから、それが原因で早紀と翠の間に亀裂が生まれてしまった。

でも、早紀も翠も姉妹として仲良くありたいって思いは持っていたはず。

お互いが生きていた時に蟠りが溶けていれば翠が怨霊になりかける事も無かったなぁと。

今作は過去のガールズ達の関係性も描かれていたけど、3人は親友だからこそ早紀がいない間はナッツミッツが本気で心配していた。

マスターを含むみんなの力を借りて早紀だけでなく翠も救った。

今はねぇ。

いる場所がそれぞれ違うけど、ガールズが成仏したら向こうでも3人は歌い続けているだろうか?

きっと翠やマスターも加わって毎日どんちゃん騒ぎでもしてるかな?

笑いながら🤣‼️

A

B

C


SP LIVE

SPゲストの森山瞳さんの歌声を久しぶりに聴いたけど、ずっと聴いていたいって思った❗️
ライブはただただ楽しかった(o^^o)‼️
これも前園かえでPの力だよね‼️

3班それぞれの色があって、同じ脚本なのに別の作品に観えた‼️

なんであっという間に終わってしまったんだろうね!

永遠に観たいよね‼️

ZONOJETは毎公演期待値を良い意味で裏切ってくれる(o^^o)❗️

そう思うのは前園かえでPと、ZONOJETに集まる面々の本気度が伝わって来るから‼️

自身のあらゆる部分で気持ちが沈んでいたから、ZONOJETを観て元気と勇気を貰いました‼️

必ず何かの形にして恩返しを‼️

長々となりましたが、出演者の皆さん、前園かえでPお疲れ様でした‼️

今回も素敵な空間を見せてくれてありがとうございました😊❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?