カス

文章がぐちゃぐちゃになってもどうでもいいや!もうあははあはは精神でいくって思ってもそれが出来るのは1割の人間つまり私じゃないなんて知ってるよ
んーなんかもう関わりたくなくて私は思った事言いたいしやりたい事だけやりたいし、本能のままに生きたいし未成年飲酒とかタバコなんてやったらやったらで後悔しないし、1番は関わりたい奴らと関わりたいな  昨日コレコレの配信見てたら、失望したわーそっち側の子だったんだ(笑)って言われた   大人数でグル通してたから、コレコレの事知らない子も居た。誰?って聞いてた そしたらあいつが人を晒しあげる奴って言っててその子がカスって言ってた   
学生でコレコレ嫌いな人少ないと思う。あ、偏見言っちゃった
けれどコレコレ見てるだけで失望って何?コレリスとは関わりたくないって何?コレリスともなんとも言ってないのになんでそれをわざわざグル通で言うの?他の皆は庇ってもくれなかった  親友1人だけが中学生だもんねって 
もう関わりたくないならこっちからもお願いしたいよ どうせ通話入ってくるんでしょ自分だけの話いつもみたいにベラベラベラベラと話すんだろ知ってる
悲しいな        コレコレの悪い所だけをみんなに言って、それ悪い所じゃないし、コレコレに晒されるような詐欺、炎上した奴らが悪いのでは???
コレコレは悩み相談もしてる。カスなんて言わないで欲しかったな純粋に悲しかったなー、
みんなが入ってるグループももう抜けたい 居場所はあそこだけじゃない 私にも友達は居る  抜けても別になんともない 悲しまないだろうし  
元々意見が合わなかったのかも そんな君達と絡んでた私が悪いのかなあーあはやく死にたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?