バナナフィッ

言ってなかったけど私、バナナフィッシュを捕まえたことがあります。
あれはたしか、1750年頃の事でした、如何せんむかしの話ゆえ記憶があいまいなのですが…
結論から言うとバナナフィッシュとは…

いや、それを言ってしまうと今まで伝わり続けた文献者たちに申し訳がたたないので今はまだ口を紡いで置くとします。


なので、今回は私とバナナフィッシュとの出会いをお話ししようと思います。

先に述べたとおり、あれは1750年頃の事でした。
近頃は昨日食べたご飯すら思い出せないほど、物忘れがはげしいので、正確にいつ?ときかれたら答えようがないのですが
まだ、アメリカに『大統領制』が具現化される前の話です。
『大統領制』に多いな影響を及ぼしたと言われている『権力分立論』についてはモンテスキューと夜な夜な話し合った覚えがあります。まあそれは別の話ですね。

あの当時、わたしは現アメリカの地で今で言うコンサルタントの様なことをしていました。(とは言っても本当は毎日みんなで飲んで騒いでいただけですけど笑)

その日もわたしは植民たちとジンをキメていました。
酒の話で言えば、初めてバーボンを作ったと言われているエライジャとはズッ友と誓をたてたな笑



そうそう、その日もエライジャと飲んでいた
エライジャは…あいつは、ヤベぇwww
マジキチってやつ。ここでは、言えないようなこと一緒にしたわな笑

もうあの日に飲んでたもんも、バーボンってことでいいだろ。
はい。今決めた!バーボンは1750年からありました!


そう。その日もエライジャとバーボンをキメてました

そんでたぶん午前2時くらいかな
今と違ってパッて時間を確認する術なんてなかったから、寒かったし暗かったから、たぶん午前2時だ、あれは。
おれは、しょんべんするために近くの茂みに歩いてったんだよ。まじで寒かった。うん。1750年の冬だ。

そこで、ち○こをだして。気持ちいい瞬間を迎えようとした時にだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?