ですねぇ

ねえ今日何食べる?

うーんお肉が食べたいですねぇ

なににく?

牛のお肉が食べたいですねぇ

煮るやつ?焼くやつ?

焼いたやつが食べたいですねぇ

じゃあ焼き肉とかいく?

うーん、おうちで食べたい気分ですねぇ

じゃあ西友いく?

お外出るのめんどくさいですねぇ

じゃあ俺買ってこようか?

いや、やっぱりわたしも行きたいですねぇ

どっちやねん!?

じつはもっと一緒にいたいとか思っちゃったりしちゃってるんですよねぇ

…俺もうすぐ行くけど

あ、ちょっと待って欲しいんですねぇ。このステージだけ終わらしたいんですねぇ

出れる時なったら教えて

わかったんですねぇ

んでさ

なんですねぇ?

さっきからその喋り方なに?

なにってなんですね?

その「ですねぇ」ってやつ

なんでもないんですねぇ

…かわいいんですねぇ

…あ、間違えた…ですねぇ

終わった?

はい。

じゃあ行きましょう

はい、行くんですねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?