レンタルロッカー

今日って帰る場所きまってるの?

決まってないよ。



行っていい?

だめ

うん。知ってた

これ美味しそうじゃない?

え?あたしこっちがいい

じゃあじゃんけん

やだ。じゃんけん勝てないもん

なんならいいの?

それなら、そっちでいいよ

いいの?

うん

じゃあ、こんど来た時そっちにしよ

うん

家はあるの?

あるよ

帰んないの?

なんで?

もったいないじゃん

そうかな?

あれにすれば?

どれ?

レンタルロッカー

なにそれ?駅のやつ?

そういうんじゃなくて…あ、これ。トランクルームだ
月に三千円くらいで荷物置いとけるとこ

ふーんそんなんあるん

家帰んないんだったら、荷物だけそこ置いとくとかしてさ

うちけっこう荷物多いよ

どうせ、それあんたの荷物じゃないっしょ

まあ半分以上はそうだね

とりま断捨離してさ捨てるもん捨ててさ

捨てるもんあるかな

ぜんぶとっとくの?

いつかは捨てると思うけど…

じゃあはやく捨てた方がいいでしょ
もったいないよいろいろ

そーかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?