てきすと

わかれみち
左に行くか右に行くか

打ち上げ花火は
横から見るより
下から見る派です

左の道にはビンがおちてます
空のビンです


赤っぽい色です
暗くてよくみえません


右の道には犬が待っています
ちいさい犬です
種類はわかりません
ちいさくてかわいいです



この前
世界にはこれを蹴る人がいると教わりました

それを見て何を感じなくちゃいけない
は、教わっていないです


ぼくはビンを拾いに行きました
ビンは冷たくて寂しい気持ちにさせられました


冷たいは寂しいと教わってあります

温かいは“幸せ”と教わりました


家族は温かいと聞きました


ぼくは家族を探しています
無いから探しています


ワンピースですらグランドラインの奥の方にあるって習うのに
家族がどこにあるかはだれも教えてくれません



ぼくはとりま左の道を行くぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?