見出し画像

誰に言われてたわけでもないが50個の質問に答えてみる

こんにちは。
今週もなんとなく過ごしております。土日はあれをしたい、これをしたいなど予定を立てられている方は少数だと思いますが私は毎回予定を立てずに日曜日の16時になると「何もしなかったな」と悲しくなるためなんとなくよくyoutuberやインフルエンサーの方が行っている質問コーナーを誰からも言われたことはないですが始めて行こうと思います。
適当に質問は引っ張ってきたのでお暇な方はこんな人もいるんだというくらいにご覧ください。

1、名前は?
キリンリキです。

2、誕生日は?
6月21日。本居宣長と一緒みたいですね。

3、年齢は?
すいません。明らかにしていいときが来たらすぐ書きます。

4、何型?
B型です。血液型占いはあんまり信じません。

5、好きな食べ物は?
和菓子で餅、団子、あんこ、みたらし、どらやきうまい。

6、嫌いな食べ物は?
硬い肉、パスタ、駄菓子

7、趣味は?
永遠にyoutubeを閲覧すること。長時間の目の酷使をよくします。

8、特技は?
指パッチンを中学2年のときに何か一芸がほしいなと思って習得しました。

9、何部に入ってた?
中学の時は卓球部に入っていました。

10、自分のいいところ&好きなところは?
純粋。無垢。嫌だったことをオモロに変えれるような思考。

11、自分の悪いところ&嫌なところは?
機嫌がいい時はよく喋るが嫌な時は一切しゃべらない自己中心的。

12、何人家族?
6人家族→5人家族→4人家族

13、座右の銘は?
なんとかなるでしょ。

14、好きなものは?
中日ドラゴンズにハマっている。あとホークスも。かっつーさん好き。

15、嫌いなものは?
虫、動物全般。

16、行きたい場所は?
東京に行って規模はどのくらいかを知りたい。

17、行ってみたい国は?
日本が楽しいんで日本でいいです。

18、自分だけのマイルールってある?
トイレ行きたい時にトイレに行く。

19、好きなタイプは?
みずかそらタイプ。

20、信頼できる人は何人いる?
いないな、信頼していないんで。

21、将来の夢何?
楽にお金を稼ぎたい、長時間労働は嫌ですね。

22、自分はどんな性格だと思う?
いいつつ真面目。

23、好きな場所は?
最近野球場で声出し応援が解禁されたのでどこの野球場でもいいので応援歌を歌いたいですね。

24、嫌いな場所は?
職員室とか自分の居心地が悪すぎるところとかトラウマ発生場所。

25、好きor得意な教科は?
当ててこない先生はだいたい嬉しいですね。

26、嫌いor苦手な教科は?
自己ルールが強い先生だったりとても当ててくる先生は嫌ですね。

27、好きな飲み物は?
オレンジジュース、カルピスあたり

28、嫌いな飲み物は?
炭酸が飲めないんで炭酸飲料。

29、告白したことある?あるなら何回?
ないないなーい、ないなーい

30、告白されたことある?あるなら何回?
幼稚園生の時に告白されて幼稚園生の時は楽しかったですね、それからは一切ないですけど。

31、告白するorされるならどこがいい?
誰にも見つからないところなら。

32、付き合う人の条件は?
どーでもいい話を聞いてくれる、家事分担できる、怒らない人。

33、今彼氏or彼女いる?
ないないなーい、ないなーい

34、好きな曲のジャンルは?
リズムが気持ち良い曲、早い曲。

35、好きな曲3選!
応援歌だったら日ハム時代の大野奨太選手、阪神の原口選手、
元中日の英智選手。

36、口癖は?
「まあ、後でいいか」

37、ついしてしまう癖は?
前髪を分ける。爪を見る。

38、好きなアーティストは?
モーニング娘さんとかハロプロさん

39、好きな芸能人は?
かっつーさん

40、好きなアニメは?
今ブルーロック見ていておもろすぎ

41、好きな漫画は?
黒子のバスケ好き

42、好きなドラマは?
ごくせんの二期、女王の教室とか結構昔のが好き。

43、好きな映画は?
スマホを落としただけなのに出ていた田中圭さんの役の人柄が素敵ですね。

44、好きな作家は?
山田悠介さん、重松清さんあたり。

45、好きなスポーツは?
見る専でプロ野球。

46、嫌いなスポーツは?
運動音痴なんで全部。

47、好きな季節は?
暑くもなく寒くもない日。

48、好きな色は?
青系。

49、もしも行けるなら未来?過去?
未来しかないですね。過去はいいことなかったんで。

50、最後に。大切な人に贈る言葉
いつもありがとー(誰にー?)

こんな感じで終了します。
結構長くて大変でしたー。では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?