無駄で溢れている週末

こんにちは。
今は12:37で無駄な日を過ごしています。

ダラダラnetamiを見てジャンポケさんのエレベーターのネタ好きだなと思ったりキュウさんのなんでも無い日ってyoutubeで始めて見て二回目だけどめっちゃ好きだなと思ったりつぶやきさんのネタが消毒とか最近のあるあるまで入れているのが凄いなと思ったりファイヤーサンダーさんの切り口が秀逸で面白いと感じたりしました。

abemaでしくじり先生のゾフィーさんの回見てすごくサイトウさんがクズだなと思いました。上田さんってネタを作りすぎて嫌われていたような人なのでそういいつつキングオブコントに参加できなかったのは可哀想だと思いました。

あとはバーチャルおばあちゃんと勇者きょーすけさんを見ていました。やっぱり作業BGMとして優秀だと思いました。あと昨日のカベポスターさんのネタをもう一回見たりしました。やっぱり浜田さんがネタの構成全部わかっているのに初見のような表情をしていたのが自然体で面白かったですね。ネタの構成は本当に緻密に設計されていて本当に話術で笑わせていて凄いなと思いました。

昨日ヤギと大悟という番組を言いましたが大悟さんのオープニングからずっとトークとロケが面白かったですね。本当に地域住民に気さくに話しかけていてマダムの方も率先して参加されていたので安心して見れました。やっぱりトークが面白いです。ヤギの気ままな感じも好きでした。

ああ、12:47から半日なにかしたいなと感じました。とりあえず昼飯を食べて適当に休日にする記事を探しましょうか。

・マンガ・読書
・動画鑑賞(ユーチューブ)
・テレビドラマ&映画鑑賞(サブスク利用)
・SNS
・クイズ&パズル
・オンラインゲーム
・音楽鑑賞
・筋トレ
・ヨガ
・絵を描く
・小説を書く
・ハンドクラフト・手芸など
・ベランダで家庭菜園
・ジョギング&ウォーキング
・ドライブ
・ツーリング
・キャンプ
・写真
・釣り
・天体観測

したいことないですね。ウォーキングは前まで好きだったのですがしているときにどういう感情でいればいいのかわかりませんね。
まあ理由つけずにすぐすればいいだけの話なんですが。

ではないかしながら半日過ごしますね。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?