騒がない犬

こんにちは。
私が好きな言葉に「弱い犬ほどよく吠える」という言葉が好きなんですよね。本当にいい言葉というかなんか人を俯瞰できるような気になりました。
ありがたいですね。
最近は夜ご飯を食べたらすぐにテレビを三十分くらい見るんですがそれが無駄なんでしょうね。なにか掃除をしたりウォーキングをしたりするなどの時間はあると思いますがそんなことをするこはなくただただテレビを見ているんですよね。
テレビって録画番組を見て一つの番組が終わったらすぐに他の項目の番組を見るんですよね。結論意味がないと思いつつ。
それで連続的に見るんですよね。
本当に見る意味ってあるんでしょうか。ただのコレクターになりたいのでしょうか。ちょっとよくわからないんですよね。
だったら消しますか。今から。エムワンとキングオブコントはもうダビングしているので消しませんが他の番組は見返すこともほぼないのに入れているので一個だけ(水曜日のダウンタウンの最近のコメント調査だけ)を入れて他は消しますね。別に消してもいいかな。ああ、kazum芸人を入れていたい。まあ良いか。結論忘れるんだし、死ぬんだし。鉄は熱いうちに打てという言葉もありますからね。では。消しますか。
消そうと思いましたが今から水曜日のダウンタウンさんが始まって消せなくなりました。あと自分が録画にロックをかけているのが多すぎました。それもそのはず、一年間ずっとテレビを見ながら良かったのだけを厳選しているわけですからね。ああ、テレビを見ることを止められないよ。
どうすればいいんだ。いっそテレビなんて捨ててしまえばいいんだと思いました。

今日は今思いましたが2022/03/09ですね。そう3月9日ですね。あの曲はなんかカロリーメイトのcmで浪人生のを見て号泣した思い出がありますね。とっても感動しました。今は映像はないと思うんですが探してみてまた見たいですね。あれは勉強がきつくなったときに励まされましたしもう一回頑張ってみようと思えました。

勇者きょーすけさん大復活してください。あんなに今面白いyottuberはあなただけです。本当にあのマシンガントークを聞きたいです。
明日もなんとか頑張ります。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?