魔の時間

こんにちは。
今日は三連休の初日の土曜日で家でゴロゴロとしながら明日の計画を立てていました。すごく落ち着きましたね。

魔の時間というものは私はあると思っていてそれは夜の22:00~なんですよね。本当にそのくらいの時間になると無駄に起きている意味はなくなりますね。そして早めに寝れば次の日がフルマックスの力で行動できるのに寝不足を招きますね。
そして本当にそれからの時間の見るyoutubeはマシなのは無いですね。youtubeを見ることより寝ることの方を優先すべきなんですよね。こんなことを言っても実践はしないんだろうと思ってしまいます。

やっぱり人間は駄目と言われることをしたいものです。それは仕方がないことなので。けれども変に自分にルールを作らずに楽観的な思考で上手くいかないといけませんね。

今日上手くいくといいな。
明日はytvですね。昨日も言いましたがリアタイはできないので優勝者を知ってから見るのだと思いますね。まあ、いいですけど。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?