水ダウが面白すぎた。

こんにちは。
今日は水曜日のダウンタウンの第二回30-1グランプリを見ました。結果はジェラードンさんが優勝しましたが一本目も二本目も知っているネタでしたけど面白かったですね。あとニッポンの社長さんが惜しかったですね。個人的には永野さんとキンタローさんが面白すぎて夜中に見たら本当に腹がちぎれますね。他にもそいつどいつさんや大自然さんビスケットブラザーズさんが好きでしたね。
やっぱり一回大会よりも企画の趣旨がわかっていることや審査員がわかっていることもあって、面白かったですね。

明日行けば楽ですがとても嫌なんですよね。
明日行けばという文章にどんだけ嫌な思いをしてきたのでしょうか。本当に好きではないのですが行かないといけないので頑張りますね。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?