ブラジャーのホックを外すとき

"ブラジャーのホックを外す時だけ心の中までわかった気がした"


My Hair is Badの「真赤」の始まりの歌詞。

私が思う天才的な歌詞の一つ。

"(いつもはクールで何を考えてるかわからない、僕のこと本当に好きなのかもわからない君だけど、)ブラジャーのホックを外すときだけ、(身体を「真赤」にする君は恥ずかしがっていることが隠しきれてなくて)心の中までわかった気がした"

 歌詞の真意なんて作詞者しかわからないし、私の解釈は間違ってるかもしれないけど、自由に解釈していいならこうなる。もっと違う捉え方もできそうな歌詞がちらほらあるから、真赤読み解き会を開催したいぐらいお気に入り。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?