シングルCDのカップリング


学生時代に好きだった人が教えてくれたモンパチのあの曲。Apple Musicを漁ってたらそんな曲があったのを思い出した。タイトルは思い出せない。あーそういえばあの人がおすすめしてくれた曲あったなー、、でもタイトルわかんないなー、モンパチのシングルのカップリング曲でバラードってことしか覚えてないから、Apple Musicでタイトルを見てそれっぽいのを端からかけてく。意外とすぐにどの曲かわかった。


あー、こんな曲やったかも、、、流れてきたのは大してピンとこない曲。懐かしさも特にないけど、いいなーと思う歌詞があった。その歌詞のこと当時もいいなーと思ってたことはしっかりと覚えてたけど、それだけ。


青春ドラマに出てくるにはちょっと弱い思い出。だからこんな人生。なんて思いたくないのに書いてしまったから今日はおしまい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?