育児の合間


そして、しばらくぶりの記事の更新です。
今年の初めは、アンジェルマン症候群という疾患のある息子君の転学やら、コロナに感染したりとあわただしい、1学期でした。
1学期は大きな環境の変化からか体調を崩しやすかった息子君。
コロナを含め、3回も高熱で、なかなかのものでした。
色々と、周りの状況も把握してきて、環境の変化も敏感に感じ取れるように成長していたんだなーと改めて感じました。

そして、2学期は元気に体調を崩さず通ってくれて有難いです。
母は、少しづつ息抜きできるようになりました!
ありがとう!息子君。

まだまだ遠出はできないけれど、母の息抜きは、少しお高い美容院&カフェ&美術館が定番化しております。

新しいパソコンも届いたので、少しづつ記事も投稿強いていけたらと思っております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?