見出し画像

コロナ対策

長期戦の様。これ以上経済停止させるわけにはいかない。大胆不敵な対策を!!!!という事で.......

各家庭、事業所等で個別に殺菌消毒しててもらちあかない。では、どうするか。全事業所、各家庭その他諸々に殺菌消毒剤を行き渡らせ、定期的に撒く。それには、水道水を殺菌消毒剤にする!

一般家庭用台所殺菌剤は飲んでも健康に影響はない。

でも水道水は飲水に使用しない。飲料水は買う。お風呂やシャワーはなんとかする。

水道水を殺菌剤にすれば、スプリンクラー作動させればほぼ全ての建物内が消毒されるはず。

ライブハウスなどの密室でもこれで消毒散布すれば興行打てるはず。

浄水場にその薬剤を混ぜれば、数日でほぼ全ての水道水が殺菌消毒剤、に変容する!

※フィクションです。でもこのくらいの画期的なことしないといけないのではと思って。ほんとにトーシローの思いつきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?