見出し画像

元カノ、元カレと復縁したいあなたへこれさえ知れば、もう振り回されないから大丈夫追う恋から追われ、告られた成功法則を大公開元恋人との復縁率をグ~ンと上げる復縁99.9%引き寄せメソッド

これは今から10年前の話です。

僕には本当に本当に大好き過ぎて、今でも忘れられない彼女がいました。

人生で最も愛した女の子。

ぶっちゃけこれまで何百人もの女性と出会ってきたけど、結婚を考えた人は彼女だけ。

おそらくこの先もあの子を超える女性と出会うことは無いんじゃないかなぁと思うほど、それほど僕の人生で忘れられない存在でした。

僕も彼女も両親の離婚を経験していて、生まれ育った家庭環境が似ていたこともあり「いつか結婚したらずっと寄り添って支え合っていこうね」とよく語り合ったりしていたんです。

付き合って2年目の記念日には結婚の具体的な話も出てき始めていたんですが、そんな時、僕にとって大きな出来事が降りかかりました。

当時勤めていた会社で台湾支社を立ち上げることになり、なんと、僕がチームリーダーに抜擢されたのです。

突然決まった1ヶ月後の台湾出向。

任された仕事を頑張りたいからあと1年待って欲しい僕と、すぐにでも結婚して温かい家庭を作りたい彼女。

会社から任された一大プロジェクトが始まる中、その時の僕は「結婚」という決断を下すことができませんでした。

そんな中、決定的な出来事が起きたんです。

出向準備に忙殺され、終電ぎりぎりで帰る日が続いたある日。僕はついにやってはいけないことをしてしまった。

あろうことか、彼女の誕生日を忘れてしまったのです。

深夜3時。

「今まで、どうもありがとう。別れよう」


彼女から届いたLINEを見た僕は「ヤバイ・・・」と事の重大さにやっと気付いた。

それからまさかのLINEはブロックされ、電話も着信拒否に。

「え?やりすぎだろ」と思いつつも、なんとか仕事の隙間時間を縫って3日後に彼女のアパートに行ってみると、住んでいるはずの部屋は真っ暗。

何度チャイムを押して、ドアを叩いたりもしましたが、一切音沙汰ない。

どうやら有休をとって地元に帰っていたことを、後に友達づてに聞きました。

それから、一切連絡がとれないまま1週間が過ぎた。

僕は台湾へ飛んで彼女がいないぽっかりと空いた穴を埋めるため仕事に没頭しました。

本当にもうプライベートなんて一切なく、初の海外進出となるプロジェクトをなんとか軌道に乗せようと必死の毎日。

そして、やっと日本に一時帰国できることになったのは1年後。

台湾から日本に向かう機内で、ふと

今、あの子は幸せかな

と彼女のことが頭に思い浮かんだのです。

一生に一度の運命の人だった、僕にはもったいな過ぎるほど素敵な素敵な女の子。

僕のことを恨んでいるだろうか

そんな気持ちもよぎったけれど、関西国際空港に降りたった瞬間、僕は彼女に電話をかけていました。

着信拒否され続けてるかもしれないけど、いい。
とにかくいてもたってもいられなくなって、今この瞬間に電話しないと絶対後悔すると思って、緊張で震えながら彼女の番号を押してみました。

「プルルルル…」

なった。
つながった!
着信拒否、解除してくれてた!!!!!!

ガッツポーズをしつつも、僕の心拍数は史上最高にヤバイことに・・・

そして、その時が訪れます。

「もしもし・・・え・・・、よっぴぃ?」

1年振りに聞く彼女の声に、彼女だけが呼ぶ僕のあだ名に、思わず涙がこぼれた。
幸福感が僕を一気に包み込んで、僕はまた彼女に恋に落ちたのです。

僕と彼女が迎えた結末

実は今回皆さんにお伝えするこのnoteは、僕と彼女が復縁することができた理由を恋愛心理学にのっとって掘り下げた内容です。

そうなんです・・・
復縁できました!!!!!

僕の満面すぎる笑みがやばいですね笑

なぜ、9回裏ツーアウトの状態からサヨナラ勝ちできたのか?

次のnoteの目次部分をチラ見せしますが、
僕も彼女も、実はこのnoteの内容をびっくりするほどそのまんまやっていました。


で、もっというと、

僕が恋愛コンサルをさせていただいている生徒さんもこの『復縁99.9%引き寄せメソッド』で復縁された方が多数います。

なんと3年前に振られて、その後ずっと思い続けていた彼女と復縁できた猛者も!

40代の会社員のFさんは、さらに凄い。

奥さんと離婚間際までいっていたんですが、このメソッドを活用してたった半年。新婚時代に逆戻りしたか⁈と思うほど、めちゃくちゃ仲良しのご夫婦になってしまいました。

別れた恋人のことが忘れられず、復縁を望んでいるあなたへ。

・ずっと忘れられない元恋人がいる
・ふとした瞬間、元恋人への未練が溢れてしまう
・元恋人と結婚したいと思っている
・今恋人がいるのに心の中の元恋人の存在が大きくて申し訳ない
・元恋人未練ありすぎて新しい出会いに踏み切れない

今回は、こんな人には絶対に読んで欲しいnoteです。

「元恋人への気持ちを断ち切りなさい!」とか「復縁しても上手くいかないよ!」といった正論パンチは今回はしません。

復縁って成就しないんでしょ?と諦めそうな方もいるかもしれないれど、復縁してそのまま結婚したカップルもたくさんいます。

例えば、芸能人のロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは一般女性と復縁して結婚しています。

他にも梨花さん、V6の井ノ原快彦さん、東野幸治さんも復縁からの結婚です。

積極的に復縁しなさいと推奨するわけではありません。
だって、前向きに次の恋愛に進むのだって素敵な選択肢ですしね。

だけど、もしあなたが恋人への未練が断ち切れず、前進できないのであれば、このnoteを読み進めてみて下さい。

人間心理学に基づいた具体的な方法で、復縁の成功率を飛躍的に高める『復縁99.9%引き寄せメソッド』を紹介します。

この記事を読めば、もう一度愛する人と幸せな日々を取り戻すための、必要なステップがわかります。

「どうしてあの時別れてしまったのか」
「自分に何が足りなかったのか」

といった反省は重要ですが、はっきり言ってそれだけでは不十分です。

元恋人の本当の気持ち、深層心理を理解し、どのようなアプローチが効果的なのかをしっかり理解することで、はじめて復縁への道が開きます。

あ、ちなみに・・・

僕が復縁した彼女とその後どうなったのか?気になっている方いますかね?

もしかしたらいるかなと思って、今回一番最後に追記しておきました。

ぜひ最後まで読み進めてくれると嬉しいです。


ここから先は

14,614字 / 15画像

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?