芋出し画像

🌎 2022-2023 RS 備忘録📝 (002)


やっず長いRSが終わりたしたね🥹
これからプレヌオフ❀‍🔥❀‍🔥

きっず私の心はこれから戊闘モヌドに入っおいくので、その前にシヌズンの振り返りを曞いおおきたす✍🏻


今幎も散々感情が振り回されたした。。

おかげで曞くこずいっぱい🙌🏻
残しおおかないず楜しい蚘憶はすぐ頭から抜けおっちゃうので忘れないうちに曞いおおきたす🀍


どこから曞けばいいのか迷ったけど、
今シヌズンの始たりは"昚シヌズンの終わりから"
ずいうこずで代衚戊のこずも曞いおおこうかな🀝🏻

代衚戊🎌

千葉倧䌚🐭
はじめおの代衚戊の芳戊
ドキドキでした💓

JAPANナニかっこよかった〜
asics掟ではあるのだけど、限られた遞手しか着るこずができないナニフォヌムはやっぱりかっこいい✚✚

お次は仙台

行き垰りがすごく倧倉だった蚘憶が...。
お盆䌑み䞞かぶりでめちゃくちゃ高い空きがなくお行くの諊めようかず思いたした、、、
リアルに2桁はかかった😚😰
たった2泊なのに、、

だけど、あず䜕回アヌスさんの代衚ナニを芋られるのかなっお考えたら行くしかなかったです。。

行っお損はなかったし、
むしろ楜しかったからOK
ノリで行くのもたたには必芁だず思っおたす✊🏻

ワヌルドカップ🌐

写真は8月の匷化詊合

こんな蟛い詊合ないだろ、っおぐらい苊しかったです。
䜕が原因ずか、誰に萜ち床があるずか、私には分からないし分かりたくもないけど、蟛そうなアヌスさんを芋るのは苊痛でした。

「これも孊びになった。」っお綺麗事さえ蚀えない蟛さ。
ほんの䞀郚分しか芋おいないファンですらこんなにしんどいのに、遞手本人の気持ちを考えたら...。

可哀想でしかたなかったです。。

私にずっおワヌルドカップは
"蟛かった"
それだけしか蚀えない倧䌚でした。

それでも囜の代衚ずしお倧きな舞台で戊っおいるアヌスさんを芋るのは誇らしかったし、
ただただ代衚にいおほしいそんな思いでした😌🀝🏻

開幕❀🌊

たず、、、アップで超笑顔😆

ワヌルドカップをずるずる匕きずり、
蟛い、苊しい、悲しいの䞉重苊に陥っおた私は救われたした🥹

詊合䞭もめちゃくちゃ楜しそうで、スリヌ入るしリバりンド取っちゃうしドラむブ行っちゃうし。


これがアヌスさんだあああああ
っおなりたした😌(語圙力)

印象的だったのは詊合䞭の笑顔。

こんな詊合䞭笑うっけ
こんな楜しそうに詊合しおたっけ

私が気にしおなかったからかなぁ。
い぀もメラメラ闘争心むき出しっみたいなお顔でプレヌしおいるむメヌゞだったから、笑っおいるのがちょっず䞍思議な気がしたした🫢

でもずにかく楜しそうにプレヌしおいる姿が芋られおほんずに嬉しかったです❕❕

叀巣察決🌻

そんな曞くこずはないんだけどこれだけは曞いずかないず、、、

絡みが可愛かった

これだけです🀭

詊合は無事2勝。
だいぶハラハラした詊合だったけど、詊合以倖の郚分でも楜しめたからほんずに行っおよかったなぁず思いたす😌

その埌は川厎でホヌムゲヌム 🏡

2日目は3000点達成🙌🏻
だけどたさかの敗戊。。

3000点おめでずうございたすずいうボヌドを䜜っおきたけど、敗戊埌の雰囲気で出しおいいものなのか迷いたした。

ずっおもずっおも悔しかったけど
これたで積み重ねおきた3000点の功瞟は
倉わるこずはないし、
ずっおも玠晎らしいこず

静寂の䞭でも粟䞀杯のおめでずうずいう気持ちを蟌めおボヌドを掲げたした。
䌝わっおいればいいなぁ😌

ちなみに䜙談ですが、、
2500点のずきは富士通戊だった気がしたす🀔
(違ったらどうしよ)
なんか運呜みたいですよね🀭

ファン感 🙌🏻💖

ほんずにほんずに楜しかった〜
ファンの方々も遞手のみなさんも笑顔いっぱいで
この時間が䞀生続けばいいのに、、ず思いたした🥹

目の前で䌚えたり、お話する機䌚があったり、
遞手ず近くで䌚える時間は貎重ですよね。。


私が女子バスケを応揎しおいる理由の䞀぀はこの絶劙な距離感です。

あくたで遞手ずファン。
届きそうで届かないこの距離感が本圓に倧奜きです🀭
この関係性が心地いいし、もっず応揎したいず思える倧きな理由になっおいたす😌

たたこんな近くで䌚える機䌚があるずいいなぁ‎🀍

けがの日🥲

12/4 皇后杯予遞。
アヌスさんが怪我をしおしたった日です。

3ヶ月前のこずだから忘れおしたっおるのかもしれたせんが、そこたで私の心にダメヌゞは受けなかった気がしたす🀔
私生掻で忙しかったのもあるかも、、、

もちろん怪我したのは蟛かったし、これからプレヌ芋れないなんおやだっおなりたした。。
でも「神様がちょっず䌑めっお蚀っおるのかなぁ」
なんお考えるず案倖耐えられるものです🀝🏻


この皇后杯が終わったらリヌグ䞭盀戊

クリスマスゲヌム🎄💫

はい倧優勝☺☺☺

なんでこんな可愛いんですかね😮‍💚
ずりあえず毎詊合サンタ垜子被っおもらっおいいですか☺

ほんっずに可愛い。
この可愛さで悶絶しおない人の方がおかしいですね。

クリスマスっお玠晎らしい。


この埌は幎末幎始北海道からの
ずどろき🔥

いただきものの写真です🙏🏻

3000点のお祝い〜

わざわざセレモニヌを開いおくださっお感謝感激雚あられです😭😭😭
やっぱり花束は嬉しいね🥹(誰)

自分の目で芋るこずは出来なかったけど、こうやっおお祝いしおくださっお幞せそうなアヌスさんの姿を芋られるだけで冥土の土産になりたした🥹🫶🏻

4000点もお願いしたいですね🀭

歊道通🍇

リヌグ䞭断前ラスト‌

私的に䞭断前埩垰予想をしおたので
アップで「䞋履いおるうううう🥲🥲🥲」
っおなったのはここだけの話🀫

でも暪浜歊道通ずいうこずもあっお
䞭華街で食べ歩きできたし、コヌトサむドがないから゚リア指定なのにサむド気分で芋られたし、
結果楜しみ尜くしたした🀭

スヌパヌゲヌム 👧🏻👵🏻🎀

ずにかく豪華すぎ

なんならオヌルスタヌよりレア感ありたしたよね

私的MVPは河瀬さんのバッシュが脱げお
倧爆笑しおるベンチです👍🏻
(絶察笑いすぎなのよwwwwwww)

これでもかっおぐらい、いろんなずころでいろんな絡みがあっお
リアルに目6個必芁でした🀊🏻‍♀

埩垰戊 🔁

おかえりなさい😌

ずっずずっず埅っおたこの日。
やっぱりプレヌが芋られるのは嬉しかったです🥹

やっぱりアヌスさんはアヌスさんでした。。
語圙力倧欠劂ですが
アヌスさんはアヌスさんなんです、、、()

た、たさかの ...。

たさかの再負傷。
展開が早すぎたすよね。。
たった1週間で、、

私はENEOSの詊合を芋に倧阪に来おいたした。
アップの最䞭。
ふずTwitterを芋るず
「アヌスさん、、。」ずいうツむヌトが...。

この時点で嫌な予感がしお、ENEOSの詊合が終わるたで調べないでおこうず思ったのですが、気になりすぎおしっかり調べたした。。

嫌な予感的䞭。

おかげでENEOSのアップの蚘憶は党くないです。

なんでかなぁ。
なんでアヌスさんなんだろう。

1週間前が嬉しくお嬉しくおたたらない埩垰戊だっただけに
だいぶショックでした。


それでも救われたのは翌日のアヌスさんの投皿。

NO心配で倧䞈倫ですよ☺
早くみんなずプレヌできるように、そしお、みなさんの前でプレヌできるのを楜しみに乗り越えたいず思いたす
ポゞティブに☺☺☺
Instagram (@miyazawa_yuki)

ファンのためにわざわざこうしお投皿しおくださっお、、、
本圓に玠晎らしい人です。。

ファンからするず、この投皿があるずないずでは雲泥の差なんです🥲
本圓に安心できるし、䞍安が晎れたような気がしたす😌

RS 最終戊 🔥

特別ファンサが倚かった気がするなぁ🀭
アヌスさんの優しさが垣間芋れる瞬間が倚くお
幞せでした🫶🏻

アヌスさんうちわを持っおいた小さな子に近寄っお䞀緒に写真を撮っおお🥹🥹
ほんずに優しすぎお普通に女神超えおたしたね、、😭

詊合には出られずに終わっおしたったけれど、最埌の挚拶を含めお随所でファンぞの感謝の気持ちを衚しおくださったこずがすごく嬉しかったです🥹
むしろ感謝を䌝えないずいけないのは私たちファンの方なのに、、、

来シヌズンはこれたで以䞊に感謝を䌝えないずですね...。


リアルな話をするず、、
きっずアヌスさんの珟圹生掻はあず数幎。

䌝えるこずは䌝えられるずきに
蚀いたいこずは蚀えるずきに


悔いが残らないような応揎をしたいです😌💭


おしたい

やっず曞き終えたした、、🀊🏻‍♀

あった出来事を曞いただけのnote。
い぀か「こんなこずがあったなぁ」っお芋返す日が来るずいいなぁ、っお思っおたす🀭

足りない蚀葉がないように
䜙蚈な蚀葉はないように
曞き連ねた぀もりです。

感情を蚀葉で衚すのはやっぱり難しいですね...。


移籍2幎目。キャプテン。
その重圧は私には解りきれないけれど

"アヌスさんならやっおくれる"

そんな気がしおたす。

これからのプレヌオフ。
アヌスさんらしい戊い方で。
無理せず。無茶せず。

これから戊いに挑む
党おの遞手の健闘を祈っおたす😌🀝🏻
監督、マネヌゞャヌ、スタッフのみなさんも含めお
みんな元気に終えられたすように❕❕

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか