見出し画像

🎅🏻2022-2023 RS 備忘録📝 (001)

おはようございます🔆‬
こんにちは☀️
こんばんは🌙


陰ながら三田七南選手を応援してます、、。 🥹
(たぶん影に隠れられてないけど)

今シーズンRSをひと足早く観戦納めしたので
振り返ろうかなあ、なんて思っちゃったり🤭

サマキャンから始まった今シーズン。
サナさんを本気で推し始めた年🍟

色んなことがありました。。
それはもうびっくりするぐらいに。

開幕か振り返ってみようかな、、、
たぶん長ーーーーくなります。。
(書き終わってみたら超超超長文です😊)

開幕前𓂃𓈒𓏸

(サマキャン2日目、たぶん、、)

開幕からとか言ったけどまずはサマキャン、オータム。

どっちか忘れたけどポテトうちわ初お目見えでした🤍
(うちわが見てみたい希少な方々はENEOS戦で私とお会いできればお見せできます✌🏻)

すっごい苦笑いしてたwwww
気まずいよね〜。
地味に席も近くて変な空気が、、w
隠れたかった。。

オータムの最終日は足首クネってました。
しっかりやっちゃったね。
心配過ぎて開幕まで1ヶ月、「練習してるの!?」「練習してるならしてる感出して!?」ってちょっとキレてたな。。(キレるな)

そして開幕!!!!

怪我どうかなぁって思ってたらサラッとアップしてた☺️
複雑だったけどなんともなさそうで安心しました。。

代々2では出待ちが!!!
ありがたいことに2日間とも譲っていただけて
参加できたんです🥹
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

2日目は知り合いが多くてたくさん助けてもらいました🙇‍♀️
選手ももちろんなんだけど推しからファンサもらって死にかけてるファンのみんなが可愛すぎました🤭

そのあとは川崎行って、
皇后杯まで結構あいたんですよね。
川崎は特にエピソードがない...。
(富士通側で見ちゃってました🤫)

皇后杯🏆×10

とりあえず皇后杯はやばかった()
準々決勝で今シーズン初のユニフォーム姿を見れたんです🥹
ほんと嬉しかった、、。

決勝は過去一騒いだなあwwww
朝から並んで疲れてるはずなのに😂

私も早くコートの上に立って優勝できるように頑張ります✊🏻
Instagram @frenchfrys.style

試合後に更新されたInstagram。
本当に嬉しい言葉でした。
"いつか試合で活躍して優勝している姿を見たいな。"
ファン心でそんなことを思ってたけど、サナさんの心は分からないし、コート上で活躍することが全てではない。
だからこそ声に出すべきではないと思ってたんです。

でもサナさん自身がこうして発信してくださったおかげで、遠慮なく言えます。

いつかコートの上に立って優勝している姿をみれますように!!!

ほんとに楽しみ✨
夢や目標があるって素敵ですよね。
信じることしかできないけど、いつか叶えられると本気で思ってます。
早くその日がくるといいなぁ🤝🏻

リーグ後半戦🔥

(このおてての中のボールが我が家に🥹)


皇后杯が終わって奈良&大阪。

2日目はサインボールをいただきました🙌🏻
めちゃくちゃ突然でビビりました。
嬉しかったけど🤭

ほんとにいつ気づいた!?
気づいてるなら気づいてる感出してもらわないと困りますよね🤦🏻‍♀️
突然近づいてきてお膝にポンっておいて即アップに向かわれました。。

おひざあああああああああ!!!!!!!

投げるのではなく、手渡しでもなく、
お膝に置くスタイル。
三田以外にしてる選手いるのかな、、www

(いつも🎅🏻を笑顔にしてくださるテンさん感謝デス)

その次は愛媛...。
もはやノリで行きました。
My Birthdayでテンション上がって✈️確保したら後にひけなくなって行っちゃいました。
デンソー戦だし絶対面白いからいいかなぁってwww
まあ結局は徳島の方が面白い試合してたんですけどね🙃


その次はクリスマスの代替。
今シーズンリーグ戦で初めてプレーを見れた日。
騒ぎました👍🏻👍🏻👍🏻(デフォ)
現地8試合目にしてやっと🥹🫶🏻

そりゃ騒ぎますよね、、、
騒いでいいと思ってます。(よくない)

伝説の柏大会🌻

あのね。
やばかったです。。
たぶん、この日一生忘れない。

試合終わるまではいつもと同じ。
いつもとなんら変わんない試合でした。
重要なのは試合終わってから。。

まず、⬆️の写真。
タクさんがお話してるとき、
写真撮らせてくれたんです🥺🥺🥺
アンさんと✌🏻して、、、
何あの子。できる子すぎない!??
ほんとに可愛い。。
タクさんのお話聞きな??とは思ったけど🤫

それから試合終わって最後の1周。
あわよくば写真撮らせてくれないかなぁ、とか思ってたら
なんか近づいてきてるんですけど!??

(マホ(林真帆©)=三田のおとももち)


意味わかんないですよね!??
私も分かんないです。

なんか私の懐に手を伸ばしてきてうちわ取られました。(言い方)
(しかも私のうちわじゃない)

ほんと意味わかんないことが起こりすぎて
ホームゲーム効果恐るべしでした。
あと林真帆効果も...。
(たぶんこっちの方が影響力大)

RSラスト観戦🎅🏻🎀

国際女性デーのTシャツがまあ似合うこと(👵🏻)
白ユニもかわいかったなぁ🤍
ユニフォーム姿は見れなかったけど😶

まさか観戦納めの日に試合出してもらえないと
思ってなかった、、🤫
でもサナさんがどうこうできる問題じゃないし、こればっかりはしょうがないですよね。。
プレーオフで見れるかなぁ(ワクワク)

来シーズンの目標🫧💭

(サマキャン🌞🌴🌺)

まだ今シーズン残ってんのに来年のことなんて
気が早いなと思われるかもしれませんが目標は口に出してなんぼだと思うので残しておきます✍🏻

ちなみに今シーズンの目標は
"サナさんを全力で応援する!"
でした!!!!

まあ、目標達成かな🤭
自分なりに必死で追いかけられたと思います。
もちろん辛いこともあったし、「もう応援しない方がいいのかも。」「ファンなんてたくさんいるから私はいらないのかもしれない。」
って気落ちする日もありました。

新人の選手の応援は心が強くないと無理だなと思った日々。
そんなに簡単に試合には出られなかったけど、
試合に行くたびアップのシュート確率が確実に良くなっていて努力しているんだなって感じることができました。

試合に出られた時は
積極的にリングに向かってドライブして行く姿。
腰を落として一瞬の隙も見逃さずスティールを狙う姿。
やっぱりかっこよかったです。
"何か爪痕を残してやる"
そんな気持ちが伝わってきて更に応援したくなりました。


そんな今年を経て、
来年の目標は

"ジャガイモのうちわを作る!!!"

っていうのは嘘で...


"サナさんを全力で応援する!!"

(サインボールをいただいた直後の私)

来シーズンも目標は今年と同じです🤝🏻
変わらず自分なりに必死で応援できたらいいな。
今年よりも辛くて悔しくて苦しい瞬間が少なくなりますように😖

すっごく今シーズン終わった感出してるけど全然プレーオフこれからだし、なんならRSも終わってないからwwwwww

プレーオフも三田三田うるさいとは思いますが、
みなさまこれからもよろしくお願いします🙏
三田推し大歓迎です🥹🤍
「実は三田さん好きなんだよね。」とか言ってくださったら発狂します😉(私が)


これまでダラダラと書いてみましたが、もうすぐ3000字です。。
こんなに長いnoteを書くのは最初で最後かな🥹
学校の課題よりスラスラ書けちゃうのなんでですか、、、
でも文字量の割に軽めの愛で推してます🤍


これからも軽めの愛でがんばってnote更新しようと思ってるので「あいつまた書いてんな〜」程度で見てくださったら嬉しいですっ🙌🏻
次はアースさんのお話でも書こうかなぁ🤔🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?