見出し画像

2023.07.09(日)



どうも、鶴です。

何かと話題の立川ステージガーデンへ行ってきました!!!


今回参加したイベントは『LAWSON presents 朗読歌劇アルマギア~First Live 2023~』

言わずと知れた2014年から続く長寿コンテンツのイベントです(本当に?)(失礼)




イベントの開演が17時だったので、それまではお昼ごはんを食べたりお昼ごはんを食べたりしていました。

またお前か
これしか勝たん


先週に引き続き新福菜館でラーメンを啜っておりました…

今回訪れたのは秋葉原店です。

一緒に行動していたオタクさん達が『SuperBloom』の予約をしたいからという理由で秋葉原に集合したのでそのついで。

これはミリシタコラボ
杏奈ちゃんかわいいね


お昼ごはんを食べたあとは立川へ移動。

それでもまだまだ時間はあったので、近くの餃子のお店に入ってお昼ごはんを食べました(?)

東京ギョーザスタンド ウーロン GREEN SPRINGS店

これはオタクさんが買ってきたアカネちゃんのアクスタ
餃子の写真は撮り忘れました()



ダラダラとしていたらいつの間にか開場時間を過ぎていたのでほどほどのタイミングで入場。

今回はありがたいことに4列目の真ん中だったので、色々と話題にされていた立川の洗礼はほぼ受けず快適に過ごせました!!

前回のアイプラのライブであの会場へ行った際にその洗礼は受けたので勘弁してほしい…




イベント終了後は10人の大所帯でこれまた餃子を食べに行きました!

仕方ない!予約無しで最初に入れるってなったお店がそこだったんだもの。

餃子のニューヨーク 立川店

全てのメニューにザーサイが付いてきて笑った
これも餃子
冷やしトマトが映え


ここのお店の冷やしトマトがマジで美味しくて、間違えておかわりしちゃいました(照)




こうしてみると同じ物しか食ってないな僕。


勘の良い方はもうお気づきかと思いますが、このブログ食べ物の写真ばかり載せています。

イベントの感想を書きなさいという話なのですが、前回のブログを書いたあとすっかり存在を忘れてしまっていたためほぼ使い物にならず…

代わりに当時の僕のツイートを載せておきます。

にしても、楽しい時間を良い場所で過ごせるのは本当に素晴らしいことですね!

早急に次のイベントの分を更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?