見出し画像

テレボートのここが怖い

テレボートで投票するのはとてもお手軽ですが、現金で舟券を買うより金銭感覚が鈍くなるので注意が必要です。でもそれは怖いことではありません。私は野球観戦で使う、チケット代や飲食代、グッズ代を頭において「楽しむための金額」を考えています。
買う舟券は拡連複です。当たりやすくて楽しいし、上位3着までに入る選手を選ぶのは1周目1Mの展開を予想する勉強になります。野田昇吾選手が出場するレースでは、1着予想の選手と組み合わせて買って、3着以内になるよう願をかけます。的中したこともあります。

スクショは永久保存


さて、怖い話をします。テレボートでお好みレーサーが登録できるという記事を以前書きました。

そのお好みレーサーの舟券をどれだけ買っているかを調べることができます。まずBOATRACE公式のHPでログインした後、メニューを表示します。

投票結果の中から、

お好みレーサー別収支を選びます。するとこの画面になります(一部伏せてあります)。

お察しください

回収率が0%じゃないけど100%は越えてない現実が表示されます。怖い…

でも大丈夫。これはギャンブルじゃありません。

投げ銭です( ・`д・´)キリッ!


これからもテレボートでお茶爆します。戸田に行ってスパチャ投げます。回収率が100%を越える日まで!信じてます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?