こんなシーンで楽しめます♪

コチラのページをご覧の皆様へ...

コチラをご覧いただいた方は、どんな時に頼んだらいいんだろう?🤔

そんな気持ちの方が多いのではないでしょうか?

実際、このコロナの影響で『#おうち時間 』を余儀なくされているみなさん、『家族で出かけたいのに・・』、『せっかく大切な人の記念日なのに・・』なんてお声も多数いただいております。

まずは、小さなお子様がいらっしゃるご家族の皆様や、身内のちょっとした集まりがあるなんて方にはコチラのメニューがオススメです♪

画像1

その1👉家族でワイワイ♪【家族で楽しめる】ファミリーパック¥10,000-
→チーズフォンデュやお肉も、パスタは2種類楽しめ、みんなで囲むワイワイごはん♪

画像2

その2👉ちょっと贅沢に!?【1ランク上の家族ごはん】ファミリーラグジュアリーパック¥18,000-(税込)
→チーズフォンデュはもちろん、ローストビーフやフィレ肉のステーキ、パスタにはズワイ蟹なんかも入り、最後はデコレーションケーキで。贅沢パック◎乾杯にはワインも添えて存分にお楽しみください♪

お次は、ご夫婦2人やカップルの皆様のおうち時間に・・

画像3

その3👉【2人で気軽に】〜おうちDINNER〜Lite(ライト)パック¥4,500-
→バル感覚で手軽に楽しみながらのディナーパックです。
「ちょっと足りなそうだな?」なんて方は、もちろん別のメニューも追加してオーダー頂けます♪

画像4

その4👉【2人でゆったり】〜おうちDINNER〜Baisic(ベーシック)パック¥5,000-
→前菜に始まり、チーズフォンデュやメインのチキンも◎〆のパスタも2種からお選びくださいませ!
お二人様のオーダーが一番入るプランです♪


最後は、大切な人との記念日に贈るプラン・・

アニバ集合②

その5👉【大切な人との、おうちごはん】アニバーサリーパック¥8,500-
→やっぱり、記念日はハズせません!!
奥様や旦那様、もちろん、恋人同士の1年に1度の記念日やお祝いに♪
ご家族であれば、コチラを2セットや3セットご注文という要望もいただきます!

ぜひ、皆様の食卓のいろいろなシーンでお役にたてればと思います!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?