見出し画像

この記事を見た方は必ずジャグラーの勝率が上がります。

ジャグラーで勝率を上げるには、どーしておりますか?単独バケが良いから、座ってたり、それだけの判断だと、かなり危険です。

では、どんな台が理想なのか?

朝から狙うのは、とても危険です。

3000回転回っている台で、ビック15

バケ15をスロマガなどのツールに入力します。

そうすると、このようになります。

画像1

設定5の数値と

設定6の数値を両方を足します。

そうすると、60パー以上になるのが、理想な台です。

この台を選んだ時点での、打つ前の仕事量です。

このように、仕事量に重点を置く事で

ジャグラーの良い台に座る確率が上がりますよ。

参考にしてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?