見出し画像

2021

今年はどんな1年だったかな

苦しかったなという感想が1番に来る。

特に6月までは本当にいつ自分が崩れるかわからないほど辛い時期もあった。

側から見たら、毎日くだらないことで笑って能天気な私でも、バイト帰り歩きながら涙が止まらない日が何日もあった。

その原因がわからないことが1番辛かった。(未解決)

見えない黒い何かが自分の中にあって、それに苦しめられて、寝れなくなった。

悩みすぎて「2021って数字が中途半端だけえだめなんだ」と本気で思った。

初めての就職活動も終わってみれば、第1志望、第2志望、それぞれの企業から内定をいただくことができた。

家族も喜んでくれて、自分でも頑張ったなと思うけど、でも、今でも自分で本当にやりたいことがわからない。

これでいいのかなと毎日悶々とする。

でも誰かが言ってたけど、正解か間違いかわからないけど、自分で正解にしていけばいい。

春からは金融関係のお仕事をします

円高も株もなんのことやらという状態だけど、0だからこそたくさん伸び代があるということで大きく成長したたいです

就職活動を地元でしていたので、帰省中はほぼ毎日来てた海、来年からはこの海が側にあるだけでもっと頑張れそうだ


5月9日の全日本大学選手権福岡県予選、この日に懸けてきたけれど、結果は一勝も出来なかった。

初めてあんなに悔しくて情けなくて、誰に気持ちをぶつけていいかわからない感情になった。

コロナウイルスの影響で全員で会場に行くことができなかった。

北九州市に帰れない、私が休学している間にもずっとみんなを支えてくれた3年生マネージャー2人に会えないと思った。どんな顔していいかわからなかった。

それでも試合終わりにくれたLINEには、全国で引退してほしいとあった。

そのLINEを見て、先輩たちが私を全国大会に立たせてくれたように、私が2人を立たせたいと思った。、

でも気持ちが整理できなくて、就活を言い訳にしてすぐに戻るという選択ができなかった。

でもその間も部活のことが気になって、

noteにずっと書こうと思いながら、下書きに入ったままになっているけれど、11月から部活に復帰しました。

(10/31 全日予選のLEON戦、登録してなかったので応援席から見たけど、悔しかったなあ。)

部活に復帰しておもうこと

私はフットサルが、北九州市立大学フットサル部が
大好きだ!!!

ということ。

そして

良いときも悪いときも
今そこにあるフットサルを愛せ!

ということ。


12月には同級生がFリーグデビューした。

有言実行したのすごすぎ😭🧡

それぞれの場所で、それぞれが頑張ってる

屁理屈な私は、だから頑張ろうとは思えないけど

負けたくないなとは思う

来年もたくさんたくさんフットサルを、フットボールを愛したい。

そして学生も残り3ヶ月。

振り返ったときにあーーーしあわせだと思える時間にしたい。


2021年、関わってくださった方ありがとうございました。

みなさんのnoteが私の心を豊かにします。

私がフォローしてる方、私をフォローしてくださる方、
みなさんが2022年も幸せでたくさん笑えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?