見出し画像

8/23-

もう時間ないけえ書かんこうおろう

と思っていたけど、洗濯が終わらないから少しだけ書こうと思います。

明日(実際には今日)から第15回全日本大学フットサル大会が始まります。

今日は大阪に移動し、会場で少し調整を行いました。

まだ緊張はあまりしてないけど

いよいよかあっていう気持ちと

このメンバーで戦う最後の大会となるので

終わりたくないなあって気持ちです

全国大会出場が決まってからは練習練習練習で、週3日プラス土日の練習やTRM、試合などをこなしてきました。

正直時間がなくて、練習を十分にできたとは言い難いけれど

暑くて倒れそうな日もみんなで頑張ってきました

今の自分たちの持ってる力を全て出し切って最後に大好きな先輩たちと笑えたらいいな

応援よろしくお願いします。

#北九大 #北九州市立大学 #フットサル部 #stierdor
#第15回全日本大学フットサル大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?