Yes!が見れなくても耐えられる体になったよ、HiHi Jets




私の夏は終わりを迎えました。なぜならHiHi Jetsのサマパラが終わったからです。

Jr祭があるそうですしクッソ暑いですが、終わりました。

もう9月になります。猪狩さんと作間くんのお誕生日が近づいてまいりました。やっと合法的に結婚が可能になるときがきます。やばい、準備間に合わない…。


結婚の準備も必要ですが、その前に今からHiHi Jetsのサマパラの感想を書きたいと思います。インプットしたものをアウトプットしないと気が済まないので…。

3月のYouTubeでの無料配信と、6月?7月だっけ?の有料配信と、去年の夏のサマステDVDぐらいしかガチHiHi Jets現場を見ていない私からしたら本当に衝撃と圧巻の公演で、とんでもなく良い意味で疲れさせてくれました。


HiHi Jetsくんたちの3日間のドえらいサマパラを見て、HiHi Jetsくんたちを追うようになってまだ半年も経っていないしまだまだ勉強中だけれども、戦い終わった後の焼け野原の中に咲く一輪の花のようなこのあったかい気持ちはド新規だからこそつらつらと残したい!!ど〜〜〜〜〜しても感想を140字までのツイッターでは消化しきれん!!と思ったのでここにボーンと載せます。


ここまで読んでくれている人へ

ありがとうございます。しかし、ここから作間くんの足よりも長くなると思うので覚悟していてください。

特に消化しきれなかった曲を掻い摘んでザザっと書きます。




①Clap-A-Holics

作間くんの低い声から始まる【Rock your body Move your body 朝まで Everybody】でこっちに来るところヤバい。好き。好きだからこっち来んなのツンデレ感情が止まらない。ってか声低……好き。からのゆうぴ〜のターンになるけれど!!!!!ここ!!!!!めっちゃ好きポイント!!!【You can go〜】からのところで左側のちょうど作間くんがいる側からのカメラで撮ってるから、センターのゆうぴ〜を主に写そうとなってることはまぁ当たり前なのですが!作間くんが足をブワッッッッッてするところがめちゃくちゃに写ってて……そこがもう堪んない……。どこか伝わってほしい……。作間くんのあのえげつない長さのお足みがブワッッッッッッて……。ブワッッッッッ……。しかも衣装の白い部分がフワッッッッッて……綺麗……。


②ZENSHIN

作間くんの「画面の前にいる皆さんも、手拍子"ぐらい"ならできると思います!」ってちょっと刺さる可愛い煽りが愛おしい。全部空いてるからなんとでも言ってくれ。しかも1番大きいのに三本締めのときに1番低姿勢になる作間くん愛おしいヨ…。179センチが縮こまってるの可愛い…。

それと、だいたいどのZENSHINを見ても、【後戻りなんかできないさ】の橋本涼さんがめちゃくちゃに可愛い。ワンちゃんみたいにキャンキャンしてて可愛いねぇ〜!ワンワン! あと『橋本涼で〜す☆(キラキラ)(陽キャのピース)』からの橋本涼のギャルみが凄い。ギャルもっちゃん降臨。

6月まで就活をしていた身からすると、この曲の【君にとって明日は どんな未来か】【駆け出す夢 焦らず行け】って歌詞にどれだけ考えさせられたし救われたか。就活解禁した3月なのにコロナで説明会も面接も無くなったりしてお先真っ暗状態の中、YouTube配信で初めて見て元気をもらったことを思い出すなぁ…。悔しいこととか苦しいこととかあったらその部分を何回も見てちょっと涙流したときもあったなぁ…。

………とにかく女の子と話せないやつが歌う曲にしては良すぎ天才。


③情熱ジャンボリー

私が作間くんのことが気になって気になって気になりすぎてES書かずに夜な夜な作間くんのことを必死に調べた原因となった情熱ジャンボリーだ!!作間くんに完全に落ちたのは、情熱ジャンボリーで狂った自己紹介をして、狂ったピッピッピピーをしたあのYouTube配信だったことを思い出した…。懐かしい…。相変わらず可愛かった…。

この曲ははしみずから産まれた髙橋優斗さんと、その後のいがさくの寸止めキッスも好きです。何公演目か忘れちゃったけど、猪狩さんが作間くんにギリギリまで迫らずちょっと距離空けて離れちゃった時に、『え……( ´•ω•` )』みたいなお顔をしていた作間くんを見て「ア"ーーーーーーーーーー!!ナンジャイマノカオーーーーー!!!!カワイイーーーーー!!」って大興奮したのは覚えてる。そこだけはめちゃくちゃ覚えてる。


④駆ける

エモい。初っ端からエモを提供すな。後ろのスクリーンとの融合技がズルい。猪狩さんの【思えばいつでも止まらなかったんだ】の止まらなかったんだ、の部分。あそこいつもちょっとリズムに遅れて歌ってんの、なんなの?天才?うん、天才、YEAH。意図して遅くとってるのか分かんないけど、遅くとってるからこそめっちゃ残る。私だけかもしれないけれど。とにかく天才。

そんでサビの【見えなかった道を見つけられるさ】【描き続けた先に】の"HiHi Jets"の振りに合わせて後ろのスクリーンにHiHi Jetsって出てくんのも最高。あとこれ本人たちも言ってたけど、ラスサビ前の後ろ向いて【見えなかった道を見つけられるさ】でスクリーンには大きな道が開かれているのもエモい。そら泣くわ。しかも最後の最後の瑞稀くんの【空を見つめて】の部分を笑顔で歌われてしぬ。彼らの未来が明るいことがあの笑顔で証明されてるし…。駆けると書いてエモいと読むことにした。

CD化したらオルゴールverも絶対入れてください。よろしくお願いします。


⑤Klaxon

出〜〜〜〜〜〜〜〜た!ヤバい。もうKlaxonのことを書くってだけでテンション上がってきた。それまで猪狩さんの言う通りに寝っ転がって見てたけど、天才すぎて飛び起きて正座した。

特に【火のない所に煙が立つ日々 消せない大火事でも対岸の火事】【誰かの真似で転けるのは飽きた】【チープな理想になる気はねえ】がぶっ刺さった。17歳でこんなこと考える人もこれを曲にする人もこの世界には猪狩蒼弥だけだもんな。怖いわ。

火のないところに煙が立つ日々ってのは、芸能人だからこそ突然煙が立っちゃうことはあると思うし、しかも消せない大火事=炎上しててもそれがもし自分と関係なかったり興味のないことだったら一般人にとっては対岸の火事だし、SNSが主流となった現代のちょっと嫌な感じを言ってるようにしか聞こえなかった。いいぞ、もっとやれ。

誰かの真似で転けるのは飽きた・チープな理想になる気はねぇってのはさ、誰とか何とかどのこととかどれに対してそう思うかは一切名前は出さないけど、そうやんな!!の気持ち。ここは歌詞への共感と、そう思う原因への同情と、そう言ってくれた彼への期待が増し増しトリプルコンボだドン。初見は「金魚…」とかぐらいしか思わなかったけど、何回も見て噛み締めてモグモグして食べてやっとア"〜〜〜〜ってなったよね…。

あとあとあとあとそうだ、めちゃくちゃ重要なこと忘れてた…これはTwitterでもつぶやいたけど、

画像1

これなのよ…。作間くんがKlaxonの猪狩さんへパスを渡したのってさ、いがさく案件ではなくて蒼龍案件なのよ…。知らんけど。これほんっとになんで作間くんなのか、作間くんを最後にしようと決めたのは誰か、至急…いや、なるはやでいいので教えてくれぇ…。ただ単に"作間くんのことが好きだから選んだ"とかだったら萌え尊死す。最高。


⑥パレード

顔が好きだからこっち向いて微笑むな!振り向くな!近づくな!好きになんだろ!好きだ!顔がしぬほど可愛い!


そんな感情の中、特に『高鳴る胸の鼓動WOWWOW』が個人的に好きでした。吹奏楽部だったのにトロンボーンとトランペットじゃなかったことを初めて後悔する。


⑦名脇役

名脇役をまず候補に入れたことがもう既に天才でスタンディングオベーション。しかも歌うし。めっちゃ上手いし。できすぎ。成人済み女は初見でガチ泣きした。なんならフルで歌ってほしいdeath…。ケンティー許して…セクシーソーリー。ぶっちゃけ5人みんなで歌ってほしい。できれば私が作間くんと結婚したら作間くん以外の4人に歌ってほしい。


⑧Peak→BUTTERFLY

Peakが始まるときのカメラに抜かれたみんなの顔の写真集をまずは出してください。話はそこからです。

KATーTUNをやるHiHi Jetsめっちゃ好きで困った。全く通ってないから全然知らなかったけどかっこよすぎてたまげた。【真実は無口なままで〜】のゆうぴの後ろで光る棒に頭乗っけてお口ミッフィーを手でしてる振り付けがめっちゃ好き。【膝をかかえて無傷な夜を〜】からの猪狩ちゃん似合いすぎ。この前までKATーTUNにいたかと思ったけど、猪狩のIがKATーTUNのどれにも当てはまんなかったから違うかった。セーフ!

途中のサイモンとジョ……じゃなくてはしさくのソロダンスにウハウハしたし、アップで毎回撮ってくれてええんやで( ◜◡◝ )の気持ちやったけども引きでも最高でした。かっこいい!

からのBUTTERFLYの流れ、曲名が上に出なかったらアホやから同じ曲と思ったよ…。流れがスムーズすぎ。【What an amazing BUTTERFLY】で毎回リョウ・ハシモトのビブラートが残って聞こえてくるのがたまんなくてウヒョウヒョしましたね。

後はもう

もっとsexyの作間くん


で毎回記憶が無くなりました。プツン。


⑨baby gone(流れも含む)

かっこいい・天才・最高・すごい・衣装好き

毎度毎度Aメロ最初のゆうぴがかっこいいし可愛くてヘナヘナになる。あとマジで肌が白い。最終日の15時公演の初回の【隠さないで】で作間くんは唇下で手を滑らせていて流石に悲鳴があがりました。どの公演だったか鮮明に覚えてる。いつそんな仕草覚えた!?そんなカッコよかったら隠しちゃうし!!思い出して無理!!かっこいい!!なに!?めっちゃかっこいい!!好き!!ギャ───────────!!!!!


⑩だぁ〜くねすどらごん

可愛い


⑪High!!High!!People

これまでの猪狩ちゃんを見ていては作間くんの言う『国民的弟』発言には疑問しか感じないけれど、Yes!!で腑に落ちるターン。それとしんみりっぽく見せる壮大な振り、笑いをよくわかっている。


⑫ENTERTAINER

ギャ─────────────!ずきうや怖い怖い天才ソング─────!マジでこの曲はすごい。ジャニーズ事務所に所属している男の子・男性を応援している人は聞かないとダメな気がするぐらい、聞いたオタクは痺れてのたうち回り、やがて灰となるのさ。ENTERTAINER済みか済みでないかで人生は変わります。私は前者のため人生勝ちです。YEAH!

ということで、痺れた歌詞をピックアップ↓

【言われ慣れたな「無理 無理 無理」テメーは後ろを振り向きすぎ】【守られるより壁を壊して限界を知りたい】【散々待ったラッキーはもういい】【自分の腕で掴み取るRight now】【SNSじゃ誰もが有名人 じゃ上がってみるか俺らのSTAGE】【窮地で笑えて俺らの境地】【時期は選ばず開花 欲に溺れちゃただのLiar】【手出したらやりきるしかねえさ 忘れるな俺らは「ENTERTAINER」】【ここで引いたら意味ないキリない 挑戦も引き受けkeep it inside keep it inside】【Show me view from the top キーと同じさ上がれど楽じゃない】【背を向ければOne Shot 意味反抗】【王道避けて辿り着く頂上】

………ほとんどでした。ヤバいとしか言えない。この歌詞全部、ジャニーズを応援しているオタクは刺さるでしょ…。今でこそトップに君臨するジャニーズJrだけれども、アイドルとして厳しく苦しい状況となった中でも真っ当に何年もJrとして活動してきたジャニーズJrという名のエンターテイナー"ずきうや"が歌うことに意味がある歌だと思いました。生半可な気持ちではここまで来れねえ・外野は黙っとけって感じがしぬほど痺れて最高。周りの大人に対してのある意味宣戦布告にも聞こえてくるしも〜〜〜〜〜〜圧倒された。猪狩蒼弥にま〜た恐れおののいた2020年8月18日。しかも×井上瑞稀はずるしぎっしょ……。良すぎてキレそう。そやみはまんまるまるちゃんチュッチュッチュ♡って思うタイミングが多かったけど、これみてこの思考を投げ捨てた。そやみはまんまるだけど、ずきうやはトゲトゲ。あと白黒で対比させてた感じ、オタクがそういうの好きなこともバレてて負けた…。最後のイスに戻る前のダンスも好き。足だけ全力でやるダンス最高、私のタイプ。

早く少クラで尊敬する先輩は猪狩くんです!つってみんなに可愛いから頭ヨシヨシしてもらって、雑誌の伝言板で『この前は家まで送っていただきありがとうございました!やっぱり大好きです!』とか言うたら『俺もです』とか返ってきてオタク共を戦かせる07生まれのJrになりたいなぁと思いました。頑張ろう。



⑬Your WURLITZER

はしもっちゃん!?なんでこの曲知ってんの!?からはじまって初回は入ってこなかったことを告白します。作詞:錦戸亮、作曲:錦戸亮・安田章大 のヤンマー共同大天才曲だけど、JUKE BOXっていう関ジャニ∞のアルバムの中に入ってるまぁ〜ハッキリ言ってそこまで有名ではない…いや、めちゃくちゃカッコイイ最高の曲ですけどね!?それでもあまり知られていないやつと(勝手に)思ってたからなんで知ってんの!?の気持ち。でもめちゃくちゃ似合っててカッコよかったッス。これソロ曲としてはおそらく出してはいないと思うけど、ソロで歌ってもええなぁとも思えました。サビの【脱げばいいんだ】ってそれはもうガチもっちゃんとしてしっかり脱いでたからリアルタイムすぎる歌詞でめっちゃ笑った。はしもっちゃん最高。思い浮かぶリクエストは橋本涼です。でも曲名の読み方を未だに分かってなさそう、知らんけど。アホかわいい。


⑭V

ンァ───────────!作間く────────────ん!結婚の準備がより捗った。ほんとに美しかった。私は嫌いになる時はないよ!?圧倒的"美"ってあの猪狩さんに言われてるだけある。ホントに綺麗だった。曲自体をお恥ずかしながら全く知らなかったし元の振り付けがあるかどうかもあってもどんなものかも分からないのですが、一つだけ言えるのは作間くんのダンスが人類の中で1番好き。

作間くんを昔から応援されている方も最近気になって応援し始めたよ〜って方も、お顔とかスタイルとか性格とか雰囲気とか好きになっちゃう部分がまぁ多すぎるから「あなたの作間くんはどこから?」って聞いたら疎らになると思うんですけど、作間くんのダンスはみんな絶対好きですよね?そうですよね?これは絶対だと思うから1000円は賭けられる。それぐらい作間くんのダンスって見入ってしまう。しかもあの顔。そりゃ猪狩さんも作間くんのこと好きだわな。

179センチ以上の身長で足も長いから自ずと視界に入ることはまぁ確かにそうだとは思うけど、なんせ音ハメをあんなにもしてくれちゃ〜好きになるし結婚したくなるし結婚済みだもん…。そこーー!!ハメてほしいーー!!ってところ絶対ハメてくれてるもん…。しゅき…。どの曲にしても音ハメをメンバー1やっているとHiHiJets経験の浅い私でも感じるし、あと足を使うダンスが至極。例えば…baby goneのラストの作間くんがセンターになって踊るところの足使いとか、GuiltyのDVDでは上半身しか写ってないからこれは憶測でしかないけれど、猪狩さんと本髙さんがラップしてる右端で静かに気だるそうな雰囲気を出してる足使いとか……他にもあったら教えてください!記憶力がゴミカスなので今パッと出てこない…。とにかく!作間くんのばちこり音ハメするところと、足使いが最高に最強に好きです。

衣装も相まってふわふわと舞ってる作間くん…とっても素敵…。あとは声もとってもスーーーーーーって入ってくる透明感と爽やかさで、サラサラした風が私の部屋に吹き抜けてました。自分で振り付けもしたんだよね?お疲れ様です、ほんっとに最高でした。Vの曲中は私はお花畑にいて作間くんは草原で結婚の舞をしてくれていました。好きです。あとはあなたの18歳を待つだけです。法律頑張れ。


⑮きっと大丈夫

コレーー!!就活応援ソングその2ーー!!「まわり道もたまにはわるくない!そんなことで悩んでナイナイ!力抜いて休んでいいじゃない 」その通りにしました。HiHiJetsにきっと大丈夫って言われたら絶対大丈夫。【も一度歌おう!】でぎゅぎゅっと固まりジェッツを見て涙流したあの頃が懐かしい…。笑顔でこっち向いて歌われたから泣いた。

ゆとみじゅがいちいち楽しそうで可愛いし悪ガキっぽい顔しててほんとに可愛い。あとみじゅきさんはどれだけ可愛く【波間にキラキラ消えてゆく】つってもチョーカーしてたら全然大丈夫じゃないからな。最後の【なかなかベイブ 今日は楽しい!】でカメラに気付いて作間くんが指さしてくんのもしんどい。顔が可愛い。最終公演では帽子フリスビーしてたワンワンジェッツくんも非常に可愛かったしすんごい楽しそうでニヤニヤしたなぁ。あと猪狩さんは作間くんにベタベタしすぎ!いいぞ!その調子だ!


⑯友達申請

リズムに合わせみっぎひだりみぎひだり♪上にぴょんぴょんぴょんぴょんうさぎさん♪もう僕らと〜もだち♪覚えた。なんかもう友達申請って文字見るだけでも笑えてくる(笑)ツッコミどころ多すぎる(笑)回を重ねるごとにゆうぴ〜の狂気具合が上がっていて最高だったな。ゆぴ、友達申請のときが1番イキイキしてたし等身大だった。あの狂い人サイモン&ジョニーが後半公演になるにつれて「やれやれ…」ってなってんのオモロすぎ。10代からやれやれ思われている20ちゃい元気すぎ。あそこの3人は絶対マブダチにはならん。保証する。あとランドセルってあんな小さいのな…。170センチ超の男の子が背負うとあんな小さいのかってトキメキ止まらなかった…。

髙橋橋本作間のいるだけでありとあらゆる女を射止められる揃い揃ったトキメキメロメロ3人衆なのに、なんであんなコントしてんのか途中から怖くなったもん。あれは誰が監修した?元キスマイオタク友達からJrが友達申請したって聞いたけど…って言われたからアメリカン筋肉コントをしてたよって話をしたら、お尻の被り物をしている二階堂くんの画像が送られてきて大笑いした。クレイジーはまわりまわって引き継がれる。


⑰Oh Yeah!

好き(大号泣)かわいい(大号泣)

作間くんのピョンピョンを止める猪狩ちゃんでま〜たいがさくだよ〜の心のにしおかすみこが現れることから始まり、って2000年代生まれはにしおかすみこ知ってる?そんなことはよくて、メンバーカメラが天才。あれほんまに天才、やりやがったな!!メンバー目線のメンバーほど可愛ええもんはねぇんだよっていつからか胸に刻んでるから嬉しくてギャーギャーしました。からの密ジェッツ…。かわいい…。あのままケースに入れて家に飾る。アリエッティとかになってほしい。そやみのまるまるキャッチがえげつないほど可愛くてそやみ〜!?ってドス声が出た。作間いけー!って背中をボンって押す髙橋、一生分のありがとう。どこかの回で作間くんが仰向けになってみんなからワシャワシャされててワンちゃんになっててかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜わいかったなぁ〜〜〜〜〜!18日の夜公演ではゆぴにやられて猪狩ちゃんがカメラ前にドンってきて良質なそやゆとを摂取できました。ありがとう。あと最終でサービスショット…。ほんまにありがとな…。チップ置いときたかった。

恥ずかしながらこの曲もよく知らなかったけれど、この曲も染みる…。歌詞だけでも泣く。【もう一度 あの日に戻るとしても おなじ路選ぶだろう】…………………………………ッッッッハァーーーー染み渡る……………。語彙力ないからなんて言ったらいいか分かんないけど、みんなで幸せになろうね。


⑱サヨナラの方程式

これはもうサビ前の【どうしても離れがたくて】の井上瑞稀様が最高。左右を見て手を広げて歌うな(号泣)もう離れられない関係性なんだよね…。エモいとかいうよりも幸あれと願う他ない…。みんなで楽しそうにしてくれてたらもうそれだけでいいよ。あと5を振りによく入れてるなぁってこの曲でも感じた。良い。5人で頑張ろうね。私は今からドウセイの百ます計算・ニュウセキの微分積分という曲の曲作りに励みます。よろしくお願いします。


⑳Eyes of the future 

あの茶番からこんなエモ曲が出るとは思えん(号泣)失敗はむしろchanceだし、有望な未来しかないし、夢のままでは終われないし、これが最後じゃないから────────!!!猪狩ラップが2日目だったかな?作間くんから始まり、回ごとにみんなが任されほっこりしました…。ゆうぴ〜ラップは平仮名ぽやぽやラップで可愛いし最終公演ではみんな一緒にラップしてなんか感極まって涙出た…。と思ったら最後の最後は猪狩判断で作間くんにやらせたのほんっと………。そりゃ作間くんのこと好きだから任せたい気持ちはわかるけどさ……。いや、わかるから全然それでいいしもっといがさくかましてやれ!!いけ!!



と、曲に関しては最低限思ったことを書きました。ほんとに最低限。ほんとはもっとあるけどそれは時間をかけてゆっくりフムフムしていこうと思います。


で、ここまであまり名前をあえて出さなかった忘れてはならないサイモン&ジョニーさんについて。あのキャラ意味不明すぎたけど意味わからんぐらい好きになった。今年の夏はサイジョニ無くしては語れん!はしさく…じゃなくてサイジョニって2人でいるとどっちがボケてどっちがツッコミになるか全くわからないふわふわコンビと思ってたから、まさかあの2人でしかも作間く…じゃなくてサイモンがどちらかといえば突っ込んでたから感動した。やればできるジャン!きっと大丈夫終わりの食い込み作間く……じゃなくて!サイモンもしっかり面白可愛くてイタリア組もキャハって笑ってて愛しみ爆発。作間くんが猪狩さんのことを『国民的弟』って言ってたことを私は忘れない。5人でいると明らかに力関係とか諸々、猪狩>作間 なのに当の作間くんは猪狩さんのことを弟みたいって思ってる事実がこわい。誕生日的にも猪狩さんの方が早いのにさ…私たちの知らないところでいがさくはどうしてんの?

……話が逸れちった☆サイジョニに戻りまして、クッソつまらないものを持っているジョニー、3トン〜30トンのダンベルやケーキ1ホール、ガムシロ10個などしっかりほぼ台本通りにやっていた真面目なサイジョニのこと、非常に好きでした。そやゆととかなら絶対に台本蹴散らかしてた。夏限定とか現場限定でもいいからいつかまたサイモン&ジョニーに会いたいなぁ…。またね!サイジョニ!ママによろしく!



あとはその公演ごと変わっただぁ〜どらとかMCとかその他諸々で思ったことを箇条書きでいきます。

・もっと感じさせてやるゆうぴはさすがに逮捕

・勝利も驚く作間くんのイケボ「セクシーローズ」

・作間兄妹の花火を動画を撮って作間くんが編集する世界線ヤバ

・DecoLuの料金プランの変更をお知らせする作間くんブチ刺さり結婚

・「私服も私物もストライプ」で徐々にボケるゆぴに笑いしぬ

・はしみずのおんぶとはしみずのデジわ探し 遺言

・俺の代わりにきなこ餅をくってくれ、はい。

・足首フェチを告白し「それをどうしたい?」と聞かれてプチ困り顔の作間くんは可愛かったけど、ちょっと猪狩。あとで体育館裏な!

・だぁ〜どらで作間くんによるセルフさくちゃん

・メリーゴーランドもう1回でも何回でも乗る!



以上です!なが!掻い摘んでとか言うてたくせにほぼ全部やん。ほんとは瑞稀くんの他のソロもBeastもFight BackもBlack&WhiteもFIRE!!!もCHANGE UR WORLDも光る輪っかと棒のこともグッズ紹介ももっと思ったことはあるけれど、さすがに割愛します。全部良かったよ!!



去年の夏のDVDを見てHiHi Jetsってやべえなぁとは思っていたけど、こんなにもヤベエやつらだとは思いませんでした。ほんとに凄い・天才しか言えない。

計算されたクレイジーさとシンプルな賢さが滲み出ていて終わった後の喪失感半端なかったけど、見て良かったとしか思えなかった。しかもガチャによって毎公演セトリが違っていたそうで…すげぇ…。5人が楽しそうにパフォーマンスをしたりMCで話していたりそれを見れただけでも幸せなのに、こんなにも後遺症が残るほど滅多打ちにボッコボコにするセトリで見事に殺られちゃったらこれからも応援したいと思わざるを得ないから困ったよ〜………。

ただ単に楽しかった!とか面白かった!と思うだけでなく、次も見たいと思わせてくるところに感動と尊敬でした!!最強のエンターテイナーであり全く現場の妥協だなんて思わなかったので、いつお会いできるか分かりませんがこれからも彼らの作り上げるステージを楽しみにしています。


私のエゴでしかないけれど、世間とか大人とかそんなものに左右されず、5人で5人が良いと思うものを作り続けてください。

3日間本当にお疲れ様でした!!素敵な時間をありがとう。

彼らに気付いたことが遅いことに日々悔しさもあるけれど、HiHi Jetsと出会えて良かった!!

これからもよろしくね!またね!