見出し画像

現時点で残ってるMASTER Lv14+を整理してみた

気づいたらむちゃくちゃ期間開けててワロた

そろそろ未AP詰めるの苦痛なんだけどとりあえずまとめてみてやる気出す所からやりましょう。
何ができないかもまとめておけばそこどうにかする所から始められるし……というメモです。

それはそうと、出る気しないヤツらしかいないの。助けて。

・怒槌 (2グレ)

は?
無理だろ

全部コイツのせいです😠

一回もAPで通った事ないんだが……
本当に先が見えなすぎて助けて欲しい。AP出る予感全くしない。コイツが全く通らないから。

・QZkago requiem (2-2-1)

ラスト間に合いません🎶🎶🎶🎶🎶🎶

ここありえんむずくない?

ラストだけじゃなくてこの辺の1188ってくる4連の縦連も間に合わない押せないでミスむちゃくちゃ出ます。
この配置本当に押せない。助けて欲しい。


・the EmpErroR (2-0-1)

どこもやばいんだけど最近ワンチャン出てきた。
普通に連奏するだけでも肩への負担ヤバいからチャンスあるときにすぐ仕留めないと……。

マジでわからん

どう意識しても、どういう取り方しても安定して通りません。コイツ合わせて4回来るけどマジでダメ。
何したらええんや❓


・PANDORA PARADOXXX  (5-1-1)




これに尽きる

冗談抜きでコレ。


回転はまともに光らせたことありません。まだキツい。


・Lia=Fail (7グレ)

トリルがわかってきた気がするから多分ワンチャンあると思ってる。後半下手くそだから頑張ってどうにかしような🎶🎶🎶🎶

アカン(1)
アカン(2)

これ、ダメです。ここだけは頑張ってもどうにもならないんだよなあ
これAP出るの?


・GIGANTØMAKHIA (1グレ)


1/319。


・躯樹の墓守 (2グレ)

むしろ2グレになってる事が奇跡です。マジで。

マジでどこも出来ない。なんも安定しない。ワンチャンすら見えない。
前半グレる、サビめっちゃグレる、ヤバい。
最後理不尽。

これ、バカです。
このトリルそもそも間に合わないんだけど😡😡😡😡

多分これ一生かけても無理です。


・Metamorphosism (3グレ)

判定どこだよ。

これ俺があまりにも下手くそすぎて希望見えません。どこかしこも勝手にグレる。本当に勘弁して欲しい。

これ最早なんだよ

ここ8分叩きながら急に回転飛んでくるの意味わからない。何もわからん。


・World’s end loneliness (0-1-2)

いまだにSYNC圏内出てません。0グレって何だよ。
これ普通に地力不足です。頑張ります。

なんで2回目の3連流しの終わりと
そのあとの回転の頭が同時なんだよ

ここ譜面間違ってたんですけど、間違いを理解したとしても出来なくて最高に不可能🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

出来るビジョンは全くないですね…。


・sølips (1グレ)

絶対出せるって詰めてたんだけど、サビのヤバさがだんだん頭出してきてワンチャンすら無くなりました🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

フリーダムモード使ってやるんですけど、そもそも前半12分やって1回チャンスあるかないかがデフォルト。どうすんだよマジで。

これ死ぬほど抜けるようになった😭
ここAP狙いだした瞬間判定分からなくなった😡

この2ヶ所信じられないくらい難しいことが判明したの本当に困ってます。

どうにかならんかな、、、、


・康莊大道 (1-1-0)



1/349。





これ本当に良くない。

……だったんだけど、これできなくなってどうしようもなくなっちゃった🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

なんで出来なくなったのこれ…


・VERTeX (rintaro soma deconstructed remix) (1グレ)

マジで間に合わなくて笑ってる

rintaro somaさん、ラストに押せない速さのトリル置くのやめてください、本当に。

ただでさえ遅い流し多くてラストまで来れるのも一苦労なのにこの配置本当に間に合わない。勘弁してくれや🎶


・VeRForTe αRtE:VEiN (1-0-1)

バカ?

 僕、この譜面作った人と仲良くなれる気が1ミリもありません。

できるできないじゃない、無理。なんで1-0-1とかいう意味不明リザルト出てるのかわかんない。


・KHYMΞXΛ (0-0-1)

クソ早すぎてついていくだけでもしんどいです。

この1箇所だけ後ろのめちゃくちゃ巻き込むんだけどなんで

ワンチャンあるやつ。ただ、ありえないくらい体力使うので3クレくらいで疲れちゃいます。
体力と相談して噛み合わせればいいんだけどね…
もっと頑張りましょう。

ちなみにこの譜面マジで疲れるので、何も無い所とかでむちゃくちゃ力抜いて叩いて温存させたら何とかならんでもないですよみなさん、頑張りましょう。


・ratent Kingdom (99.3572%)

そもそも解禁してないらしい。真面目にやれよ。
こいつは解禁してからなんか言いますね()


・raputa (2-1-4)

できるできないで考えると、出来なさすぎてどうにもならないのが現状🎶🎶🎶

ただ、この譜面マジで好きです。早すぎて無理とかありえない配置しててどうにもならないみたいなものが全く存在しないんですよ。

なのに出来ない。悔しい。


けど、すごいよこのゲーム。クズカゴ白とかパンドラ白みたいな事しなくても普通にむちゃくちゃ難しい譜面出来るんだもん。

このraputaの譜面作った人、本当に天才だと思います。高難度譜面で1番面白いです。AP出るかどうかで考えたら99.9999%不可能なんだけど。

この配置とか本当に天才すぎてやばい

・いやここ左手8、右手を6まで持っていかせといて1から流させるの普通思いつかないでしょ。本当に凄い。


いつかは出したいです。出せるかなぁ。


以上、今残ってるMASTERのLv14+残りでした。

ここからどんくらい減らせるかな。やれば出来るの精神頑張って磨きます、、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?