見出し画像

ますひろ生誕祭、御礼

時は来た

4/28のある1人の人間のイベントです。

誕生日を迎えて27歳になりました。
早いね。

ということで27歳となり、ますひろ生誕祭が1日執り行われました。この日におめでとうと言ってくれた人、一緒に遊んでくれた人達には本当に感謝しかありません。この場を借りてお礼とさせていただきます。ありがとうございました。

まぁこういう事を日記に残しておくのもいいのかなと思い、日記に記して置こうと思います。

1.SNSでの祝福の言葉

たくさんのリプライといいね、本当にありがとう。

多分なんですけど、今までの誕生日の中で1番のリプライといいねいただきました。本当にありがとうございます。

ところでなんですけど、

Chance and Dice 【1】
Chance and Dice 【2】
Chance and Dice 【3】

人の誕生日にチャンダイを擦る人たち

何でバースデーソングがChance and Diceなんだよ

ちなみに誕生日リプ一番乗りが1番上のツイートでした、どういう事だよ。ありがとうございます。


 確かに。

Xの仕様なのか不具合なのか、誕生日の風船が左上に寄るようになりましたね。むちゃくちゃ風船持ってそうですね。ありがとうございます。
アイコンを描いてくれたVertical江本さん、ありがとうございます。

ノ  ル  マ  達  成  【  1  】
ノ  ル  マ  達  成  【  2  】

このタグ祭りは何なんだよ

ちなみにこれ7年前くらいから飛んできます。
人の誕生日に何を言うてんねん。ありがとうございます。

こんなこと言ってますが、メッセージ見るとむちゃくちゃ笑顔になります。みんなありがとう。


2.聖園ミカ

折角なので、私のイチオシであり、私でもある聖園ミカさんの誕生日メッセージを聞きにブルーアーカイブを起動しました。

わーー!!!!!!

ミカに祝ってくれるだけでも嬉しいね、ありがとうございまs……

!!??!?!?!?
??????????

聖園ミカが歌うバースデーソング!!??!?!???!?!??!?!???!?!???!?!??!?!??!?!!!???!?!?!!?!
え!!!??!?!???!?!!?!?!!!?!!!?!!!??!?!?


頼む、俺に聴かせてくれ、それは聴きたすぎる。ガチで、ほんとお願いします。

という訳で聖園ミカにも祝ってもらえてニコニコです。

3.ますひろ生誕祭、授与品

今年は授与品もありました、ありがとうございます。

デキる男は豚骨ラーメンで水分補給するらしい

一蘭のギフトをもらいました。本当にありがとうございます。

翌日、美味しくいただきました

もう使ったのかよ!!!!!!!となると思いますが、僕は物忘れがめちゃくちゃ多い人間なので、絶対に忘れて終わってしまうと思ったので、記憶が新しいうちにいただきました。ギフトで0円になったおかげで普段1回しか頼まない替え玉を2玉も頼んじゃいました。


マイダーツの一式

えっ、、、こんなの貰っていいんですか、、、、、、、、、、、、、、、、、?

多分、自分が今までもらった中でも1番凄いものだと思います。値とかそんなのも含めて。

実は数年前にそこそこ上手い人に教え込まれてたのもあってその辺の人よりはそれなりにできるほうです。マイダーツを持ったことは無かったのでまさか頂くことになるとは本当に思わなかった、、、。

本当にありがとう。これからはちょくちょくダーツ行くと思います😊


4.ますひろ生誕祭、メインイベント

というわけで、この1日にやった事を記録に残します🙃

ダーツやりました(写真がなかった)。
マイダーツで早速投げました。
投げた感触がとても良かった、、、、、。


京寿司
美味い

普段行くような所よりも少なくともワンランクは上の回転寿司屋です。
ちなみに福岡にしかないそうです。

ちなみに白が130円(税抜)、赤が260円(税抜)です。

めちゃくちゃ脂乗ってて美味しいよぉ、、、、、


Dipper Dan CREPE

甘いものがないと生きていけないので夕方は当然、糖分を摂取します。

結構、手頃な値段で美味しいクレープが食べれます。
ブルーベリーアイスみたいなやつだったとおまいます。450円でした。


肉の寿司 一縁

そして生誕祭メインイベントのディナーはこちらでした。

オツカレ〜〜〜〜〜〜

飲酒。

肉の刺身

これそのまま食べれるとの事。むちゃくちゃ美味かった。


肉寿司

至福の瞬間。たまんねぇよこれ…

いや本当に美味かったです。肉寿司こんなに美味いのか、、、、、
写真が下手くそすぎてそんなに美味く見えないのは僕の技量が不足してますね、、、、、。


これがまた美味い

何食っても美味いしか出てこない人間で申し訳ございません。


あれ?昼、魚の寿司食ってるのに、夜は肉の寿司食ってるぞ???
どういうムーブしてんだよ。

美味しい場所でした。ありがとうございました。



Not Found

〆はカラオケで叫び散らかしました。
部屋番号が存在しませんでした。


Traveling 懐かしすぎん?

昔よく聴いてました。なんか自分はアニメやゲームやらを通じて歌えるようになるくらいまでは聴いた曲はあるんですけど、そのアーティストのほかの曲知らないみたいなのむちゃくちゃあるんですよね。

特定の曲だけ何故かちゃんと知ってるみたいなのが昔からあります。


六根清浄

高音出しすぎて2日間も喉破壊しました。バカ?

最近のマジで癖

なんかMV付いてんだが????
この曲まだ出て1ヶ月とかでしたよね❓❓

ビビデバ、最近の癖です。
あと愛包ダンスホールとかもゴリゴリ癖に刺さりました。
ちゃんと難しい曲なのに歌えるくらいにはメロディ把握してました、癖って凄い。


マジで感謝!

イナズマイレブン好きでした。

気づいたら解散時間に。


0:00 終幕____。

1日満喫して最寄り駅に帰還。
本当に楽しかったです。ありがとう。

ちなみに終電まで1時間余裕あったのに、クソブログ編集部の人たちと通話しながら歩いて帰りました。バカ?

最後まで楽しかったです。


この1年もどうかますひろをよろしくお願いします。
遊んでくれたら泣いて喜びます。




~ 以下 Chance and Dice ~

Chance and Dice (Long.ver)

絡み付いた 記憶の糸 昨日より明日を縛る
時の河が流れるのを 見送る

こんなはずじゃなかったね、と ため息を吐きたくはない
一か八か賭けてみても 悪くはないさ

何が起こるのか 誰もわからない
この足で この腕で 確かめたい 自分の世界を Show me the way!

Chance!生まれた瞬間 Dice!賽は投げられた
もう ゴールまで 終わらない レースを走り抜け
Chance!夢と現実が Dice!背中合わせでも
この ストーリー 鮮やかに彩るよ Take a Chance!

愛のために 夢のために すべてを賭ける人がいる
胸の奥が ざわついてる このままじゃヤダ

何が正しいのか 誰もわからない
運命か 偶然か そんなこと どうでもいいから Take me a way!

Chance!明日の行方は Dice!賽の目次第さ
そう ゴールまで 地図のない レースを走り抜け
Chance!夢も現実も Dice!その時がすべて
この ストーリー シナリオの ないドラマ
Take a Chance!

Chance!

Chance!

何が起こるのか 誰もわからない
この足で この腕で 確かめたい 自分の世界を Show me the way...

Chance!生まれた瞬間 Dice!賽は投げられた
もう ゴールまで 終わらない レースを走り抜け
Chance!明日の行方は Dice!賽の目次第さ
そう ゴールまで 地図のない レースを走り抜け
Chance!夢と現実が Dice!一つになるとき
この ストーリー 本当の 幕が開く

Take a Chance!
And don't look back
未来を賭け
Try to throw dice!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?