見出し画像

2024年、年始の挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
2024年もますひろさんをよろしくお願いします。

1.今年の目標

大雑把に書きます。

1.人生面

・とにかく生きて1年を終える。

これ大事です。
結局の所、生きてないと何も意味が無いのでね。これは毎年掲げてます。
去年はガチでこれすら危うかったのは内緒。本当に笑えない。
今年はもう少し落ち着いて生きていきたいですね。

2.人間面

・自分に勝つ

どういう意味かっていうとまぁ色々です。少しは我慢できるようになるとか、衝動的な行動に耐えるとか。そういう感じですね。
生活が下手くそすぎて後になって後悔するみたいなことたくさんあるので、今年はそういう事を極力減らします。

・妥協しすぎない

結構何においても「まぁこんなもんでええやろw」ってなることがありまして、、、。大事な所でもこれをしてしまうのでそれも直したいなぁと。

・ブログをとにかく1年書く

正直、現時点で1ヶ月続いてるの奇跡に近いんですが、、、、。とにかく頑張って続けます。続けることに意味がある。

3.音楽ゲーム

まぁ何にもないのもアレなので少しくらいはゲームにも目標立てときますかね🎶

・インペリアル到達 (SDVX)

まぁ頑張ってそこまでは達成しておきたいなって🎶
とりあえずツマミ片手トリル縦連できるようになります、、、、、。


・MASTER 未AP5以下にする (maimai)

去年はちょっとこのゲーム頑張ったので、、、と言いたいけどまだやれるはずなので頑張ります🎶
ただもうAP出る譜面ない。助けて。


とりあえず簡単にはこんな感じで。
書き忘れてたらまたどっかでコーナー作ります。

今年もよろしくお願いします。


お雑煮。おいしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?