見出し画像

ブログ書こっかなって

たまに書こうと思います。
何かに書き残しておくのもいいかと思って適当な事を不定期にあげていこうと思います。


1.最近なにやってんの?

最近はブルアカばっかりやってます。
8月3日に始めて毎日欠かさずやってます。
この数ヶ月ですっかり限界オタクになってしまいました。

ブルアカの心理

2.音ゲーどうですか?

・maimaiのAP▶進捗ダメです🎶🎶🎶
今度何が残ってるかブログに残そうと思います🎶🎶
みんなのSYNC手伝うから気軽にお願いしてほしいな🎶🎶🎶🎶


回転の途中で出るんだけどどうしたらいいん?


1グレ目
2グレ目

流石に勘弁して欲しい



・ボルテ▶VF上げが楽しいです🎶🎶🎶🎶今19.150とかそんくらいです、ちまちま頑張ります💪

一応クリムゾンになった時のヤツ

多分もっと他にあるんだろうけどパッと思いつくのだけ埋めまくったらこうなりました……。

この後に乗せた19S①
この後に乗せた19S②

クロインとプリキュア乗ってるの結構ヤバいってインぺの方々に言われたけど、俺の中だときたさいたまとかゴモアよりは楽な気がします。ツマミがロクに回せないので🙃


とりあえず簡単に。また今度書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?