見出し画像

33歳。

お久しぶりです。

先月、33歳になりました。

正直、昔思い描いていた33歳とは全く違う現実です。

恋愛に興味のない私でも、仕事やプライベートを充実させながら将来を共に歩めるパートナーと出会って、結婚して、子供にも1人は恵まれるかな?と。

実際は、仕事をリタイアして、彼とも自然消滅して、家族とは絶縁して友人も少ない1人の寂しい人間です。

swinging bird kitchenのケーキ。誕生日に食べました。

でも。こうやって近所に美味しいケーキ屋さんがあってゆっくり食べる時間が確保出来たり。


uniqlo×mamekurogouchiの足袋ソックス

オシャレをする気持ちが復活したり。

大阪王将の餃子と麻婆豆腐丼

たまーに、仕事の帰りに中華を食べに行ったり笑

こうやって、日々の色んなピンチを何とか乗り越えてきた。

これから未来がどうなるかなんて分からなくて怖いけど、それでも私は前に進みます。

今年は何かしら、大きな変化がある気がするのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?