見出し画像

コロナの影響で暇!時間を、有効活用。ゲーム実況はじめました。

僕は自営業です。コロナが世間を、騒がしはじめて1年以上

売り上げは、2年前と比べて半分以下😱

でも拘束時間は変わりません。

何も出来ない時間だけが過ぎていきます。

そこで5年ほど前からだらだらやっていたキングオブアバロンと言う戦争ゲームのゲーム実況を、はじめました。

YouTubeを、毎日見ていますが、まさか自分が発信することになるなんて(笑)

何事も経験!

やれるだけやってみよう!

これがまた、楽しい(笑)

知らなかった人から応援メーッセージも、沢山来ます。

だいたいのゲーム実況者は、沢山お金を使って、いけいけ動画が多い中、まったり実況の動画で勝負(笑)

これがまた、何故か順調(笑)

始めて2ヶ月弱の現在、登録者数200人を、越えました🙏🙏

コンセプトは、ひたすら楽しむ(笑)

ゲームでストレスなんて、あり得ない!

僕の動画で、1人でも楽しんでもらえているなら、続けていこう👍

まさか、ゲーム実況でこんなに充実感が 得られるなんて思ってもみなかった(笑)

YouTubeで収益なんて、まだまだほど遠いけど、楽しくやっていきますよ😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?