見出し画像

現代の運動会


絵心ないオバサン 笑笑

職場にいる小学1年生のコも持つ
ママさんが言ってた

現代はたったの45分間で運動会が終わるらしい

さみしーねぇ・・・


でも
お母さんも先生も楽チンだし
運動会キライって子も多いから
イイことなのかな・・・


ちなみにアタシは
走る速かったから
運動会は大好きだった


逆に
みんな大好き球技大会は
大大大キライだった

でも
あまりにも
みんなが球技大会を楽しみにしていたから
アタシは大キライって言えなかったなぁ
楽しみにしてるフリしてた😅


今なら言える!
運動会大好き!
球技大会大大大キライ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?