私が密かに推してる人。

昨日、note上げました。
見てくださった方ありがとうございます😭

今日は密かにらてちが推してる人が居るので、書こうかなと思います!
その密かに推してる人は昨日のnoteに書いたゆちゃんなんですよ🥲

ゆちゃんのnoteを見てもらったら分かるんですが、ゆちゃんは恐怖症性不安障害という病気を患ってます。

そんな中、大学にも通学して、めっちゃくちゃ惚れてるんですよね、、
今日のゆちゃんのTwitterのFleetを見た時、え?まじかっこいいって思っちゃうほど惚れたんです、、

ゆちゃんとらてちの共通点は2つあります。
1点目はあんまり言いたくないけど、病気と闘ってる。
2点目は同じ趣味を持っていて、日本のロックバンドを聴くことが好き。ということなんですよ。

今はゆちゃんとは離れ離れで住んでるけど、このコロナが落ち着いたら2人で遊ぶ約束もしてるので今からめっちゃくちゃ楽しみです!

最後になりますが、ゆちゃん!
本当にありがとう!繋がってくれてありがとう!
これからも一緒に頑張ろうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?