はじめまして♪私について


こんにちは!

自分のコンプレックスから少しでも
卒業したいがために
色々チャレンジしていきたいと思い、
ブログを始めました✨


私自身、自分がやりたい施術の症例が少なく
SNSで
#乳輪縮小 #乳頭縮小  と必死に検索して
参考にさせていただく方を探したことが
とても大変だったので、

これからやりたい!検討している!という方の
お力になれればいいなと思います。


ここで少し私の自己紹介をさせてください🙃🙌


20代後半 主婦
現在小学生と幼稚園の子どもが2人おります♪

また、長年悩んでいた歯茎が見えるのを
改善したく、#歯肉整形 もいたしましたので
よろしければそちらも参考になれば
嬉しいです( •̀ᴗ•́ )/︎💕︎

症例写真もBANにならない程度に
載せていけたらなと思いますのでよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?