見出し画像

振り返り⭐️

ちょっと次に何を作ろうかストップしているので振り返ってみます。

このnoteに初めて投稿してみたときのトートバック。
広沢タダシさんの
♪彗星の尾っぽにつかまって♪の楽曲からイメージしたものを募集という、muse杯に参加してみました。

こののち、トートバッグのミニ版を広沢さんに手渡しました。
本当は現物を渡したかったのですが、楽しく作業できたこのバックを、つくるモチベーションアップのために手元に置いておきたくなり、スモールバージョンを作って、もらっていただきました。
写真ではなく現物をみてほしかったんです 笑

この最初の参加をきっかけに、minneでのものづくりを開始しています。

ゆっくりではありますが続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?