見出し画像

CD入れます。

紙ジャケットのCDを入れるラックを作りました。
カラーボックスの正面に扉をつけて中が見えないようにしていたけど、隠す&飾るにしようと急に思い立ちました。

ビニールがうまく縫えるかな?と思いましたが、生地に縫い付けなら以外とスムーズに縫えました。
両面ビニールだとすべらないので紙をひきながらなどになるのでひと手間かかりますが。。

磁石止めにして、ボックスの中身を出したい時には扉ごと外してみることにしました。
なかなかいいアイデアと思ったけど、両面テープで止めただけでは磁石の力が足りずずり落ちてきた。。
もう一工夫必要だけどとりあえずできた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?