見出し画像

ギターの理由。

私は普段、カフェで働いています。

で、休みの日に自分でカフェしてます。

あと、カフェの手伝いに時々行ってます。

そして、合間にカフェでまったり過ごしたりしてます。

で、普段からカフェのことをあーだこーだ考えています。



、、、、ん?????



私、

**カフェばっかりやん!!!!! **

てことに改めて気づきました。

や、それは良いんだけど、
なんとゆーか、、こう、、
閃きが足りないんよな、、
同じことしか考えれないとゆーか、、
他にピンと来ないとゆーか、、
アイデアも何も思いつかないし、、
ずっとずっと考えてたらさすがに疲れる、、


でも、他にしたいことないんよね、、


とかなんとか思いながら、
いつものように遊助を聴いていました。

あーカッコいいなー
ライブ行きたいなー
オープニングのギターかっこよかったなー


、、、、ん???


ハッ!!!!!∑(゚Д゚)

ギター弾いてみたい!!!



遊助の曲で、ギターを弾いてる曲があって、それがめちゃくちゃカッコいいの!

そもそもギター持ってないし、
1ミリも弾けないし、
楽譜の読み方もわからないし、
ギターの持ち方すらわからないけど。

でも自分の「好き」に繋がってるから、

良いかも!!!✨✨✨

てことでちょっと友達に教えてもらってきました✨

全然弾けてない↑

でも、楽しかった!

難しそうだからとか、
できないからって理由で諦めたりやらないのってもったいない

と、

思うことができました。

意外と楽しいかも。
ギターだけじゃなくて。
いろいろ^ ^

全然違うこと、興味がなかったことを

「やったことないけどやってみたい」

と思える感情が欲しかった。

カフェのこと以外で、
やってみたいと思えたということが嬉しかった。


カフェやめるってことじゃないよ。

続けるために考えてるから。


ギターを弾きたいと思った理由はそーゆうところ。

そして、

弾ける人尊敬!!

今まで何気なく見てたことを、尊敬できるようになった。
めっちゃ練習してんだな、、✨


またやろう(^^)

遊助の「ひまわり」はマスターしたいな✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?