見出し画像

好きなことを仕事にしたら今こうなってます(私の場合)パート2

そういえば。

以前、こんなnote書いたな。

好きなことを仕事にしたら今こうなってます(私の場合)


久しぶりに見返してみた。

、、、、、

なんだこの内容は😂w
楽しそうw


今はどうだろ??

最近は、、、







、、、、、

あ、楽しそうだった。笑



けど、同時にめちゃくちゃ大変で、
ここ数ヶ月、めちゃくちゃきつかった。


あぁああーーーもう嫌!!!!
って、書類とか全部捨てたくなった。笑


全然思うようにいかないし、
いちいちわからないし、

自分がやりたいことや、納得することをやってたら、めちゃくちゃ大変だった(^_^;)



「誰かのために頑張れ。
自分を大切にしろ。
逃げることだって悪いとは限らないからな。」

これ、遊助の、「冬のひまわり」って歌の歌詞なんだけど、最近よく聴いてた。

喜んでくれる人がいたらめちゃくちゃ嬉しい!頑張れる!頑張る!!

違うなと思ったら辞めてもいい。

そんな選択肢も入れながら、



新たに作っているものをどんどん出していって、
また新たにやりたいこともどんどんやっていって、


今日も明日も楽しむ!!!


いつもSNS見てるけど、
みんな凄いよね。ほんと。

みんながそれぞれ楽しく生きれたらいいなぁ。



いつもありがとう。


よしっ!
今日も明日もがんばるぞーーーっ!!!


楽しそうな私↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?