見出し画像

最近笑ったこと

1日遅れの投稿になってしまいました。
昨夕コロナワクチン2回目を接種し、副作用で朦朧としていました。
久方ぶりに38度台が1日下がりませんでした。

そんな状態で笑ったこと?

猫の愛らしい動画を見ることでしょうか?
思わずフッと笑ってしまいます^_^

娘が在宅勤務で、もう2年近くになります。
人恋しいのか、私が仕事から帰るとハグしにきます。
そんな時も笑うかな?

いくつになったのって^_^
ちなみに娘は32歳。
母子家庭で、幼い頃母に預けて仕事してたからか、大人になっても、スキンシップ取りに来ます。
皆さんはお子さんが、幼い時は、いっぱいスキンシップしてあげて下さいね。
うちの子みたいにならないように^_^

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?