見出し画像

私の推し

二つお話しします。

一つ目は韓国の俳優さん

イ・ジュンギさん
知ってから6年目
推しになってから3年目
一言で言って全て美しい人です。
釜山から高校卒業してソウルに上京。
その時の所持金三万円。
アルバイトを掛け持ちしながら
オーディションを受ける日々。
日本の俳優さんも同じかも
モデルでデビュー
日本でも草彅さんや
宮崎あおいさんとも共演してる人です。
日本での撮影の時は、
まだ売れてなくて、マネージャーさんは帰ってしまって、日本でアルバイトをしながらの撮影だったんです。
頑張り屋さんです。
それから韓国でも代表する映画王の男で脚光を浴びます。
この時、少し奢ったんです。
そして人が離れてしまった。
本人も鬱になったり苦労されました。
この時の経験から、
誠実にひとを大切にする人になりました。
撮影時の気遣いは感心するほどです。
年齢は、息子ほどの俳優さんです。
でも話を聞くたび、
ファンミーティングでお会いするたび感心しています。
所作も綺麗です。
私は人を見る時は外見でなく所作を見てしまいます。
本当に美しいんです。
うっとりするくらい。
もちろんお顔も。
趣味は武術。
アクションも全て代役立てずにこなします。
最新作では、韓国のアカデミー賞で
主演部門でノミネートされました。
芸歴20年。
悪の華というドラマです。
サイコパスの役。
その演技力は凄まじいほどでした。
ご興味のある方は是非ご覧になってください。

二つ目はアロマ
香りフェチです。
若い頃はフレグランスに凝っていましたが、最近はもっぱらディフューザー。
そうお部屋の香りです。
香りって精神に効くんです。
ホッとしたり、元気になったり
穏やかになったり。
色々試した結果、
今はイタリアのDr. Vranjes の物を愛用しています。
高島屋さんには入っているお店です。
主役でなく脇役。
でも存在感のある脇役。
そんな香りです。
仕事に疲れた時、癒されますよ。

仕事とは全く関係ない内容ばかりで呆れられてますよね。
すみません。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?