見出し画像

ストレス解消法

月曜日担当の川中由美です。

今週は
ストレス解消法

三つ

一つは買い物
好きな物を買うこと。
石鹸、お香など香りもの。

靴は好きですね。
おしゃれは足元からと教えられたので。
でも、私もそう思います。
靴が綺麗だと全体がオシャレに見えます。
紙も好きです。
和紙、ポチ袋
可愛いとつい買ってしまいます。
お陰で箱にいっぱい溜まってしまいました。

二つ目
旅行。
今は行けませんが。
旅行に行って、美味しいもの食べて。
美味しい物を食べてると幸せになりますよね。
最近は近いですが京都、奈良によく行きます。
何回行っても飽きない街ですね。
今の希望は早く海外旅行がしたいです。
本当なら2020年は私の還暦。
還暦祝いに娘と二人で海外旅行行く予定でした。
早くコロナ収まって。

最後に

韓国の俳優さん。
写真やインスタを見ていると
イライラがニコニコに。

どうですか?
美しいでしょう。
本当に気持ちが落ち着くんですよ。

なんかいつも韓国の話になって
またかつて思われてますよね。

この三つが私のストレス解消法です。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

また、来週月曜日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?