スポーツ観戦

苦手なお題

元々スポーツ観戦しないんです。
野球もサッカーもテニスも。

小さい頃
夏になると父がテレビのチャンネルを野球にしてしまって。
こどもの私はつまらなく。
野球なんてって気持ちが強かったです。
サッカーも周りが騒いでる中
何が面白いのって感じです。

元々大勢で騒ぐのが好きじゃなくて、そんな性格もあるんでしょうね。
本当にスポーツ観戦したことがないです。

強いて言うなら子供運動会かな?
15年くらい前でそれもおわつたな。

あとは、フィギュアスケートでしょうか。
一生懸命見るのは。
羽生くんが好きですね。
か弱かった若者がどんどん逞しくなっていきました。
彼は強いです。
負けず嫌いです。
そして努力家です。
常に前を向いて、目標を持ち、
それに向かって努力しています。
尊敬しますね。

でもリアルタイムで滑走を見られません。
ハラハラしてしまって。
録画して、結果を確認してから見ています。

どれも素敵ですが、オペラ座の怪人と晴明はとりわけ好きです。

今シーズンはどんな内容で試合に臨んでくるのかな?
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?