見出し画像

マイブーム

ずいぶん昔
母が〝冬のソナタ”に夢中になった
その母をふ〜んって見てた
なぜか分からなかった

その私が3年前から
韓国の俳優さんにハマってる
人生初のファンクラブに入って
ファンミーティングも参加

2019年年末にはソウルのファンミーティングにまで

6年前、何気なくTVのチャンネルを回していた。
韓国の時代劇のドラマ
衣装が美しかった
主役の俳優さんが美しくて
立居振る舞いも素敵で

でも、それっきり
韓国ドラマの時間は仕事

そして3年前、やはり時代劇
美しく、表現力のすごい俳優さんと再会
沼落ち
それからずっと私のマイブーム
きっと死ぬまでだろうな

ストレスから解放される癒しのお薬

私の部屋
俳優さんでいっぱい
幸せの場所

一時期人気に溺れて
人が離れていった
その寂しさを知って
誠実で、努力し続ける俳優さんになった
寂しいとき、ずっと応援し続けてくれたファンに心から感謝している
誰よりもファンを大切にしてくれる

撮影場所が大好き
でも韓国ドラマの撮影は
日本では考えられないくらいハード

今年新作が放映された
韓国TVでリアタイ観賞
言葉はわからないけど、
表現力が半端じゃ無かった。
感動した

表題の写真のように
明るい青空の中で
優しく咲く花の様な存在

母親の様に応援する
大好きな俳優さんを応援するのが
私のマイブーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?