あつ森日記4

久々のあつ森。

うちの島には筋肉バカと分類される住民たちがいる。

私はそれを脳筋四天王と呼んでる(*´∀`)

⚠️愛をもって呼んでます。

☆一人目はハムスケ。

一番島に長くいる

画像1

最近ホタテを乱獲しまくって手に入れたマーメイド家具の感想は彼の手にかかるとこうなるんだということが一昨日わかりました✨

画像2

その発想はなかった!

むしろすごいな✨

天然ってかわいい(^^)

そんなハムスケですが、優しいやつなので、マーメイドのソファーに座ってたハムスケを見て写真とったりうろうろしてたら、一緒に座ろうよといってくれたので、

画像3

座らせてもらいました!

ハムスケ、まじかわいい(*´∀`)

どのこもかわいいけどね✨

長くなったのでまた二人目はじかいかきます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?