メルカリ

こんばんは

二回目の投稿です(笑)

私、かなりの頻度でメルカリで購入することが多いんです。

何故ならば、メルカリはお宝の倉庫だから(*´∀`)


何がお宝の倉庫なのと思うでしょう?

私、収集癖がありまして・・・・気に入ったらとことん集めちゃうんです。

集めたら部屋に飾るということをしているので、部屋はおもちゃだらけなんですよね✨

話が少しそれちゃいましたが、メルカリは収集癖の私にはお宝の倉庫なんです。

例えば、ガチャポンをだしてるキタンクラブの中のおさんぽカエル

いろんなシリーズが出ているのですが、数年前の過去のシリーズがほしいとなるとむずかしいですよね・・・

でも、メルカリでおさんぽカエルと検索してみるときれいな状態なものが多く出てきます。過去のシリーズのおさんぽカエルも値段は様々ですが、売られています。

私はそこから自分が払える額のを探して購入してはコレクションに加えて部屋に飾ってます(*´∀`)

メルカリだけでなくてオークションやラクマなどでも出品はされているんですけど、私個人としてはメルカリがおすすめです!

おすすめ理由として・・

1 オークションのように値段がつり上がっていかない

2 私個人でオークションとメルカリを比較したときに送料混みでの出品がメルカリでは多いので、メルカリのほうがお得なことがおおいかなと思う(たまにオークションのほうがお得な時もありました)

3 ラクマは出品数が少ないときがある


この3つの理由からメルカリで購入してます!

時々見ているとビックリするくらいお買い得なものがあったりしてなかなかに楽しんですよね~

不用品も今度売ってみようかな


皆さんもメルカリのぞいてみるとはまりますよ(笑)


じゃあまた書きまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?